您现在的位置: 贯通日本 >> 资讯 >> 娱乐(日语) >> 正文

「イッテQ」謝罪の回は視聴率16.5%

作者:佚名  来源:本站原创   更新:2018-11-19 14:16:54  点击:  切换到繁體中文

 

日本テレビの人気バラエティー番組「世界の果てまでイッテQ!」の18日の平均視聴率は関東地区で16・5%だったことが、ビデオリサーチの調べでわかった。前週は16・6%だった。


イッテQ、番組冒頭で謝罪 「制作のあり方を猛省」


「やらせ、TVは一番嫌な言葉」イッテQ問題で民放幹部


この日、同番組は冒頭で、「イッテQ!」の祭り企画向けに作られた海外の催しを、地元の祭りとして紹介していた問題を受け、文字とナレーションで「視聴者のみなさまに疑念を抱かせご心配をおかけする事態に至ったことについて深くお詫(わ)び申し上げます」と謝罪。続けて同番組の人気企画「世界で一番盛り上がるのは何祭り?」について、「一部の『祭り』において開催実績や開催経緯などの説明に誤りがありました」と説明。「制作のあり方を猛省し視聴者のみなさまに自信をもってお届けできる態勢が整うまで『祭り』企画については当面の間休止いたします」とした。



 

新闻录入:贯通日本语    责任编辑:贯通日本语 

  • 上一篇新闻:

  • 下一篇新闻:
  •  
     
     
    网友评论:(只显示最新10条。评论内容只代表网友观点,与本站立场无关!)
     

    注册高达赢取大奖!

    09年2月《贯通日本语》杂志

    三浦翔平与桐谷美玲将于12月举

    小栗旬将出演《哥斯拉大战金刚

    助力大阪申请世博会 日本高中生

    日本人:义乌真是外国贸易商的

    广告

    广告