您现在的位置: 贯通日本 >> 资讯 >> 娱乐(日语) >> 正文

男役16年、七海ひろき退団へ「今の姿で終わりたい」

作者:佚名  来源:本站原创   更新:2019-1-11 9:15:04  点击:  切换到繁體中文

 

宝塚歌劇団星組の男役スター七海(ななみ)ひろきが、現在上演中の「霧深きエルベのほとり」「エストレージャス~星たち~」で退団する。宙(そら)組で育ち、4年前に異動した星組でも、涼やかなたたずまいと芝居心のある主力として活躍。東京宝塚劇場公演の千秋楽となる3月24日で、16年の宝塚人生に別れを告げる。


2003年入団で、花組トップの明日海(あすみ)りお、雪組トップの望海風斗(のぞみふうと)と同期にあたる。星組ではトップの紅(くれない)ゆずるを支え、組の重要な柱となる男役スター。それだけに突然の退団発表と感じたファンも多かっただろう。が、自身は1年ほど前から退団を考えていたという。


「自分のこれまでの宝塚人生や今後を考えた結果。今、すごく充実していて、ファンの方々もお客様もすごく楽しんで下さっていて。いつかは辞めなくてはならないと考えた時に、ファンの方たちに見せたい男役の姿の時に、終わりたいなと思った」


「自分だけが七海ひろきなんじゃなくて、応援してくれる皆さんも含めて七海ひろき。それを考え、最後に皆さんにどういう風に七海ひろきの背中を見せたいかを考えた時に、今だなと決断した」


インタビューの最中にたびたび振り返ったのは、「すごく濃かった」という紅ゆずるとの4年間でした。紅への思い、退団公演。印象的な言葉が続きます。


ファンへの感謝の思いがあふれ…



 

新闻录入:贯通日本语    责任编辑:贯通日本语 

  • 上一篇新闻:

  • 下一篇新闻: 没有了
  •  
     
     
    网友评论:(只显示最新10条。评论内容只代表网友观点,与本站立场无关!)
     

    注册高达赢取大奖!

    09年2月《贯通日本语》杂志

    日本动画引进将变难 “先审再播

    日本城池两度意外失守 后防不调

    日本日南市组建小学生女子偶像

    《哆啦A梦》排第一 2018日本电

    广告

    广告