您现在的位置: 贯通日本 >> 资讯 >> 娱乐(日语) >> 正文

元月組・憧花ゆりの、退団後大学生に 組長体験振り返る

作者:佚名  来源:本站原创   更新:2019-6-20 14:44:30  点击:  切换到繁體中文

 

すみれForever


娘役として宝塚の舞台に立ち続けた19年。2016年からの2年間は月組「組長」も務めた、憧花(とうか)ゆりのさん。自身3度目の出演となった「エリザベート」で、目標としていた皇太后ゾフィーを演じて退団。それから半年余り、新しい挑戦を続けている。



――退団までの2年間は月組組長を務めた


組長は、70人いる組子たちのこと、組の取り決めや規律を常に考える管理職ですね。初日や千秋楽の舞台であいさつをするのは表のわかりやすい仕事ですが、それこそ舞台に立つにあたってのけがや気持ちの問題はもちろん、10代で入ってくる子たちなので食生活や人間関係をフォローすることも。いろんな相談も受けます。副組長時代も含めると5年間。舞台での自分のパフォーマンスもあるので、毎日必死でした。


組長という仕事は、自分が下級生の時に歴代の方がやって下さっていたこと。宝塚に残って舞台に立たせていただく以上は、いつか背負わないといけないな、とは思っていました。


でも、やって良かったな。求め…



 

新闻录入:贯通日本语    责任编辑:贯通日本语 

  • 上一篇新闻:

  • 下一篇新闻:
  •  
     
     
    网友评论:(只显示最新10条。评论内容只代表网友观点,与本站立场无关!)
     

    注册高达赢取大奖!

    09年2月《贯通日本语》杂志

    林志玲日本老公曾与长泽雅美交

    今田美樱特别出演冈田健史主演

    田朴珺新作《万悟声》上线 制片

    具荷拉出院,已前往日本静心疗

    广告

    广告