艇嶬攀栂志達 香宥晩云 >> 彿儷 >> スポ`ツ >> 屎猟

カッコイイとかわいそうはI羨しない 蘢寄がたパラ

恬宀斎兆  栖坿asahi.com   厚仟2016-9-19 15:00:13  泣似  俳算欺訓w嶄猟

 

亟寔・躇


蘢寄さん


宗械宀とd弼のないhで廣朕を鹿めてきた、貧槻徨恠り嫌柳び俳僅などのマルクス・レ`ム┘疋ぅ庁が署メダルにxいた。8メ`トル21は、8メ`トル38のリオ励搜hにわずかに曙かなかった。それでも氏を噴蛍に経かせた殆這らしい柳Sだった。


リオパラリンピック


リオパラ晩殻・h


レ`ムのようなx返の鞠は、パラリンピックの弊順に採をもたらすのかを深えてみたい。


ここ方定、パラリンピックを函可して湖じるのは、^かっこいい ̄と^かわいそう ̄はI羨しないということだ。^かわいそう ̄な彜rを\り埆えてBっているという猟}は、慌湖を柵ぶけれど、秧れの贋壓にはなりえない。^かっこいい ̄というのは、R宜され、徭蛍もあんなLになりたいと倉に房わされる贋壓に宇く湖秤だ。


パラリンピックはx返匯繁匯繁の嬾墾の嘘尚にスト`リ`があるため、そこに吭Rがいきがちだ。嬾墾を\り埆えたスト`リ`は湖咾垢襪、それとパフォ`マンスはvSがない。


パラリンピックは、リハビリの猟}からiけ竃て、チャンピオンをQめるになりつつある。さらに匯iMめるには、嬾墾を宇えた徨工たちが朕をxかせてああなりたいと湖じさせるような、弊順で兆の宥ったヒ`ロ`の鞠が駅勣だ。


ヒ`ロ`になりたい。スポ`ツ´




 

仟療村秘差疝晩云囂    夭販園辞差疝晩云囂 

  • 貧匯鐙仟療

  • 和匯鐙仟療
  •  
     
     
    利嗔得胎峪塋衝醫10訳。得胎坪否峪旗燕利嗔鉱泣嚥云嫋羨魁涙購。
     

    廣過互器哺函寄襲

    09定2埖ゞ香宥晩云囂〃墫崗

    ゞ諒籾架愈〃詔醜溺來三籾 醜拭

    晩云及11曙蕗單寄襲潤惚述 處

    叫勸合令恬瞳ゞ性噸性帽議徴溺

    防戯暇暇徨塙廾夛侏 ^胆欺綜繁

    鴻御

    鴻御