您现在的位置: 贯通日本 >> 资讯 >> 社会(日语) >> 正文

ASKA容疑者の自宅から通信機器など押収 履歴解析へ

作者:佚名  来源:asahi.com   更新:2016-11-30 9:23:17  点击:  切换到繁體中文

 

覚醒剤を使用したとして歌手のASKA(本名・宮崎重明)容疑者(58)が逮捕された事件で、警視庁は29日、ASKA容疑者の自宅を捜索して通信機器などを押収した。今後、逮捕時に差し押さえた携帯電話とともに通話、通信履歴などを解析し、覚醒剤との接点を本格的に調べる方針。


ASKA容疑者逮捕 覚醒剤使用容疑「事実に反します」


捜査関係者によると、ASKA容疑者は29日の取り調べでは、雑談には応じるものの、事件については「弁護士と会うまでは一切話さない」と供述し、説明を拒んでいるという。


組織犯罪対策5課によると、この日の捜索ではタブレット端末1台と外付けのハードディスク11台、これまでにASKA容疑者に処方された薬を記録した手帳の計13点を押収した。覚醒剤や使用するための道具は見つからなかった。


同課は2014年5月、9カ月…



 

新闻录入:贯通日本语    责任编辑:贯通日本语 

  • 上一篇新闻:

  • 下一篇新闻:
  •  
     
     
    网友评论:(只显示最新10条。评论内容只代表网友观点,与本站立场无关!)
     

    注册高达赢取大奖!

    09年2月《贯通日本语》杂志

    《问题餐厅》聚焦女性话题 焦俊

    日本第11届声优大奖结果揭晓 演

    东野圭吾作品《拉普拉斯的魔女

    松岛菜菜子裙装造型 “美到令人

    广告

    广告