您现在的位置: 贯通日本 >> 资讯 >> 社会(日语) >> 正文

留置室で首つり、男性死亡 福岡、酒気帯び運転容疑者

作者:佚名  来源:asahi.com   更新:2017-4-24 13:21:51  点击:  切换到繁體中文

 

福岡県警は23日、朝倉署に留置していた酒気帯び運転の容疑者の男性が首をつり、死亡したと発表した。自殺を図ったとみている。


署によると、死亡したのは朝倉市のアルバイト作業員の男性(64)。23日午前3時50分ごろ、朝倉市菩提寺の県道で、道路交通法違反(酒気帯び運転)の疑いで県警交通機動隊に現行犯逮捕され、午前6時10分ごろから署の留置施設の居室に1人で入っていた。


午前8時ごろ、見回りの署員が首をつった状態の男性を発見。居室と廊下を隔てる金網に、備品の枕カバーの一部を裂いて結びつけ、首をかけていたという。搬送先の市内の病院で約1時間半後に死亡が確認された。24日に司法解剖して死因を調べる。


署は留置施設を1時間に4回、見回っている。発見の約20分前には男性の要望で水を飲ませており、その時は居室内に変化はなかったという。緒方孝晴副署長は取材に「亡くなられた方に対してご冥福をお祈りいたします。原因などについては調査中です」とコメントした。



 

新闻录入:贯通日本语    责任编辑:贯通日本语 

  • 上一篇新闻:

  • 下一篇新闻:
  •  
     
     
    网友评论:(只显示最新10条。评论内容只代表网友观点,与本站立场无关!)
     

    注册高达赢取大奖!

    09年2月《贯通日本语》杂志

    《与君相恋100次》有望引进国内

    《雏鸟》即将开播  主演有村架

    渡边麻友主演《再见了,江成君

    平手友梨奈&长滨宁琉搭档吸睛 

    广告

    广告