艇嶬攀栂志達 香宥晩云 >> 彿儷 >> 嚔赤晩囂 >> 屎猟

はあちゅうさん、御k瘁に圈びた答登 インタビュ`

恬宀斎兆  栖坿asahi.com   厚仟2018-1-30 19:25:12  泣似  俳算欺訓w嶄猟

 

亟寔・躇


はあちゅうさん


來羽薦やセクハラ瓜墾をVえる仝MeToo々のうねりの嶄で、恬社・ブロガ`のはあちゅうさんは宥輩r旗の枠芙Tのハラスメントを苧らかにしました。それから1カ埖。仝暴も々とVえた蕗はどう鞭け峭められたのでしょうか。はあちゅうさんに御kに崛ったUやその瘁の房いを個めてきました。


蒙鹿此牽MeToo々とは採か


はあちゅうさん、垢^ぎ肇り房う MeToo1カ埖


はあちゅうさん


1986定伏まれ。c鬴麪г攫嶄から繁櫂屮蹈`に。宥、ベンチャ`二Iをへてフリ`ランス。恍定12埖にウェブメディア仝BuzzFeed Japan々で、宥r旗の枠からセクハラ・パワハラを鞭けていたことを御易した。麼な广に仝〆徭蛍〇を碧並にする伏き圭々┿旦h。



匯宥りの垢^ぎ肇り´


DDウェブメディアで瓜墾を苧らかにして1カ埖がたちました。


匯宥りの垢^ぎ肇りました。並はたくさんの繁にiまれ、伉ないバッシングも鞭けました。葡床晒し、晩械にりましたが、火廷ながらVえが繁?の伉の仂まで曙いたg湖は錬院です。晩云で仝MeToo々はム`ブメントと柵べるほどの咾にはなっていません。みんな匯鵬はワ`ッとwびついたものの、ほかの}にv伉が卞り、あっけなくKわったのだとしたら孜しいです。


DDそもそも、なぜ御kしようと房ったのでしょうか。


インフルエンサ`になったからネットを聞ってリベンジした、と鞭け函る繁もいたようですが、痗┐佞しゅうが朕議ではありません。泳に仝xって々仝って々という湖秤はないんです。むしろ8定にわたり、ああ冱えばよかった、こう毛げればよかったと徭蛍をめAけてきました。


Hしくしていたシ宀さんが泳´




 

仟療村秘差疝晩云囂    夭販園辞差疝晩云囂 

  • 貧匯鐙仟療

  • 和匯鐙仟療
  •  
     
     
    利嗔得胎峪塋衝醫10訳。得胎坪否峪旗燕利嗔鉱泣嚥云嫋羨魁涙購。
     

    廣過互器哺函寄襲

    09定2埖ゞ香宥晩云囂〃墫崗

    墳圻戦胆麼處議ゞUnnatural〃及

    ^孟弼侑塰課Z ̄嗤芦佯惚傚下穎

    晩云羨凋鋼寄僥嚥彿伏銘選栽冩

    鴛円胆襖竃處ゞ醍繍富溺〃及屈

    鴻御

    鴻御