您现在的位置: 贯通日本 >> 资讯 >> 娱乐(日语) >> 正文

「花組、最高!」 仙名彩世、愛に満ちたサヨナラショー

作者:佚名  来源:本站原创   更新:2019-3-14 17:30:32  点击:  切换到繁體中文

 

「花組、サイコー!」。宝塚歌劇団の花組トップ娘役・仙名彩世(せんなあやせ)のサヨナラショーが11日あり、本拠地の宝塚大劇場(兵庫県宝塚市)に別れを告げた。ともに先頭を走り続けてきたトップスター・明日海(あすみ)りおに見守られ、愛に満ちた、かけがえのないひとときになった。


特集:宝塚歌劇団 明日海りお、退団へ


遅咲きゆえ「卒業ずっと意識」宝塚トップ娘役・仙名彩世


仙名は、宮城県名取市生まれ。東日本大震災から8年となるこの日、故郷や花組への思いを、舞台で爆発させた。


ショーの冒頭は、紫の羽根を背負って登場。ハイヒールで銀橋を駆け抜け、粋にウィンクもきめた。フィナーレは「♪最高級ワインをあなたに~」の歌詞にのせ、花組の仲間と乾杯のジェスチャー。両手を広げて明日海に抱きつくと、幸せいっぱいの表情をみせた。


緑のはかま姿であいさつに立つと、「本日は、東日本大震災から8年になります」と語り出した。8年前の3月11日、故郷が大きな被害を受けた。「各地で追悼の行事が行われている中で、私がこうして卒業の祝福をいただけることに、心の葛藤も感じております」と声をつまらせ、こう続けた。「ですが、8年前に宝塚に戻って、舞台を務めると決意したからこそ、私は今、この場に立たせていただいております。あのとき私の背中を押して下さいました全ての方々に、心から感謝申し上げます」


一方で、明日海への思いは、終…



 

新闻录入:贯通日本语    责任编辑:贯通日本语 

  • 上一篇新闻:

  • 下一篇新闻: 没有了
  •  
     
     
    网友评论:(只显示最新10条。评论内容只代表网友观点,与本站立场无关!)
     

    注册高达赢取大奖!

    09年2月《贯通日本语》杂志

    日本气象台女主持人,长腿吸睛

    AKB48宣布今年不再举行总选举 

    日本一名2岁小女孩成为JR下关站

    吉尼斯世界纪录在116岁时将日本

    广告

    广告