您现在的位置: 贯通日本 >> 资讯 >> 社会 >> 正文

「スポーツブラ試着して」盗撮容疑でコーチ再逮捕

作者:未知  来源:人民网   更新:2019-9-3 13:56:32  点击:  切换到繁體中文

 

女子サッカークラブのコーチが、指導していた女子中学生の着替えを盗撮した疑いで、警視庁に再逮捕されたことが分かりました。

 険しい表情でうつむき、足早に警察署に入る男。児童ポルノ禁止法違反の疑いで再逮捕されたのは、NPO法人「スポーツカントリーアンビスタ」の元代表理事・石尾潤容疑者(29)です。

 石尾容疑者は東京・荒川区のサッカークラブでコーチを務めていましたが、捜査関係者によりますと、今年7月3日の午後6時ごろ、指導していた女子中学生にこう声をかけ呼び出したといいます。

 「スポーツブラの試着をしてほしい」(石尾容疑者)

 石尾容疑者は事務所の部屋に複数の小型カメラをしかけ、女子中学生の着替えの様子を盗撮。その動画を保存していたということです。

 「真面目で熱心な仕事ぶりでした」(石尾容疑者の元同僚の男性)

 3年以上前から熱心に女子チームを指導していたという石尾容疑者。先月にも、夏合宿を行った栃木県那須塩原市の旅館で、盗撮を試みていました。石尾容疑者は、浴室の脱衣所の壁にフック型の小型カメラを設置。しかし翌日、女子中学生らがそれまで無かったフックに違和感を感じ、カメラを発見しました。石尾容疑者は女子中学生らに追及され、警察署に自ら出頭、逮捕されました。

 「(出頭の前)警察に自ら話をして、反省をしていただきたいという話をした。(石尾容疑者は)無言でうなずいていた」(石尾容疑者の元同僚の男性)

 取り調べに対し、「間違いありません」と容疑を認めているという石尾容疑者。警視庁はほかにも余罪がないか捜査しています。


 

新闻录入:贯通日本语    责任编辑:贯通日本语 

  • 上一篇新闻:

  • 下一篇新闻:
  •  
     
     
    网友评论:(只显示最新10条。评论内容只代表网友观点,与本站立场无关!)
     

    注册高达赢取大奖!

    09年2月《贯通日本语》杂志

    东京弓弦乐团在婺源篁岭演绎“

    原AKB48成员高桥朱里在韩国再出

    日本众议员小泉进次郎与女主播

    为增加棒球人口 京都府开设棒球

    广告

    广告