艇嶬攀栂志達 香宥晩云 >> 彿儷 >> スポ`ツ >> 屎猟

プエルトリコ署傴L x返が咄^、ファン揖{ WBC

恬宀斎兆  栖坿asahi.com   厚仟2017-3-22 10:46:27  泣似  俳算欺訓w嶄猟

 

亟寔・躇


20晩のQ戮琶△衂呂るプエルトリコのx返たち。みんながもひげも署弼に半めている輯┫縉益售蚌


亟寔・躇


亟寔・躇


勸白の忽・仇囃e森蕁及4指ワ`ルド・ベ`スボ`ル・クラシック┌廝贈達で20晩にQ捫M竃をQめたプエルトリコ。x返たちはやひげを、そろって署弼に半めている。


プエルトリコは書寄氏、ここまで7虍戞繍栖の致去銘秘りが_gと冱われている俺返のモリ`ナ┘`ジナルスをP^に、寄リ`グを旗燕するx返がそろっている。そんなスタ`發、なぜ仝署々や仝署ひげ々なのか。


Q戮墨醗kしたロペス┘屮襯鍠`ズ穗促泪ぅ仏`は仝チ`ムが匯来となるために採かしようと房ったんだ々とh苧した。寄氏念のアリゾナ巒の栽凡で、リンド`┘ぅ鵐妊アンスとバエス┘ブスがの谷を署弼に半めていたのをモリ`ナが櫃鉾襪蝓咄^をとったという。チ`ムのY圭や鶺占にも、署弼に半めている繁がいる。


ファンもまねをし兵め、Q人朗には署弼のかつらをかぶる繁も。プエルトリコでは、半めが咾蠻个譴針a蕉も竃たという。署に半めた仇圷の僥伏が唯僥になったというニュ`スをいた雙えのディアス┘泪螢仏`ズは仝採て冱ったらいいか蛍からないけど、唯僥になるのはどうなのか´´。こんな寄きなことになるとはね々と逗丶いした。


房わぬ唹薦のさに、x返たちも腹り貧がっている。麼Sのコレア┘▲好肇蹈今は仝勸白と署で忽を匯つにすることができている々とす。


Q戮Qめた栽瘁の宀氏。|した宀に、コレアがプエルトリコ竃附かをくと、こう冱った。仝あなたにもを署弼に半めてもらいたい々。氏は卯丶に淫まれた。h弥伏




 

仟療村秘差疝晩云囂    夭販園辞差疝晩云囂 

  • 貧匯鐙仟療

  • 和匯鐙仟療
  •  
     
     
    利嗔得胎峪塋衝醫10訳。得胎坪否峪旗燕利嗔鉱泣嚥云嫋羨魁涙購。
     

    廣過互器哺函寄襲

    09定2埖ゞ香宥晩云囂〃墫崗

    苻湊繍麼處只個丞ゞ寥冥麗囂〃

    嶄紅胆射葎ゞ扮寂岻唾〃晩云井

    ゞ諒籾架愈〃詔醜溺來三籾 醜拭

    晩云及11曙蕗單寄襲潤惚述 處

    鴻御

    鴻御