您现在的位置: 贯通日本 >> 资讯 >> 娱乐(日语) >> 正文

恋のライバル出現「修羅場シーンで…」 広瀬アリスさん

作者:佚名  来源:asahi.com   更新:2017-4-22 12:56:49  点击:  切换到繁體中文

 

写真・図版


広瀬アリスさん=篠田英美撮影


写真・図版


雑誌「セブンティーン」の専属モデル卒業後、ドラマや映画での活躍が著しい広瀬アリスさん(22)。今年は初の舞台「世界」に出演したほか、7月公開のハリウッド映画「パワーレンジャー」では日本語吹き替え版の声優に挑戦するなど活動の幅をさらに広げています。21日から放送が始まった連続ドラマ「釣りバカ日誌2 新米社員 浜崎伝助」(東京系、金曜夜8時)では、ヒロインの小林みち子を好演。収録時の印象的なエピソードや、忙しい毎日の中で取り入れているリフレッシュ法などを聞きました。


――「釣りバカ」への意気込みを聞かせてください。


2015年の前作があって、今年の新春スペシャルがあって、ということで、さらにいろんな意味でパワーアップした釣りバカがお届けできるかなと思っています。


――収録現場の雰囲気はいかがでしたか?


ほんと、ドラマの中のアットホームな感じのまんまですね。現場の楽しい感じがそのままカメラを通じて出ていっている感じです。


――みち子の彼氏で主役の浜崎伝助(ハマちゃん)を演じる濱田岳さんや、ハマちゃんの会社の社長で釣り仲間の鈴木一之助(スーさん)役の西田敏行さんは、アドリブの名手で知られています。お2人のアドリブ攻勢はいかがでしたか?


もうガンガンあります(笑)。でもそこできちっと収拾をつけるのが、みち子の役割なのかなとも思っていますので、うまいことスーさんとハマちゃんを抑えていましたね。


――これはという場面はありましたか?


今回から、ハマちゃんとみち子に恋のライバルが登場して、2人の円満な話だけではない要素が出てくるんですけど、ちょっとこれ修羅場なんじゃないかなみたいなシーンがあるんですけど、その時のハマちゃんの顔が「え、ウソでしょ?」「え、何かあった?」みたいな、普通の顔をしているんです(笑)。ほんと普通の顔過ぎて「ええ~っ」ってなって。それはちょっとさすがに「ふふふ」って笑っちゃって。台本だと気にするような感じだったはずなんですけど、ハマちゃんが、まさかなくらい鈍感な表情をしていたので(笑)。あれはさすがにやられてしまいましたね、面白すぎて。


――みち子という女性は白黒を…




 

新闻录入:贯通日本语    责任编辑:贯通日本语 

  • 上一篇新闻:

  • 下一篇新闻: 没有了
  •  
     
     
    网友评论:(只显示最新10条。评论内容只代表网友观点,与本站立场无关!)
     

    注册高达赢取大奖!

    09年2月《贯通日本语》杂志

    《雏鸟》即将开播  主演有村架

    渡边麻友主演《再见了,江成君

    平手友梨奈&长滨宁琉搭档吸睛 

    日本央行行长:活用人工智能将

    广告

    广告