艇嶬攀栂志達 香宥晩云 >> 彿儷 >> 嚔赤晩囂 >> 屎猟

仝デカイ々スラムダンクの~廖に慌湖 小貧俛刔さん

恬宀斎兆  栖坿asahi.com   厚仟2017-12-5 8:12:18  泣似  俳算欺訓w嶄猟

 

亟寔・躇


┌達ITPlanningInc


亟寔・躇


亟寔・躇


亟寔・躇


亟寔・躇


亟寔・躇


亟寔・躇


亟寔・躇


亟寔・躇


只鮫仝スラムダンク々の恬宀・小貧俛刔さん┌毅娃とバスケx返の二鮫の仟シ`ズン及2指は、附L206センチ、症bjリ`グr旗から晩云旗燕にxばれてきたビッグマン、湊弥禁匆x返です。


蒙鹿今贈LEAGUE 麼叨に独る


小貧 弌さいころから嘘が互かった


湊弥 バスケを兵めたのが弌僥4定で、怱Irには179センチありました。それが、嶄僥秘僥岷瘁の附悶y協では181センチまで阜びていた。200センチを階えたのは嶄僥3定のときです。僥丕にあった附Lには200センチまでしか朕腹りがなかったので、怎りない蛍は協、yりました。


小貧 ここまで寄きくなれた蜘E┐劼韻庁は採だと房いますか。


湊弥 釘皮は挫きでしたね。弌僥丕では、光クラスのo奮で竃た噫りの釘皮までんでいました。1晩2リットルは階えていたと房います。奮べる楚も謹かった。恷除銚Hからいたでは、仝ほかの徨どもの蔚は奮べているんだから、o奮Mも2蔚Bえ々と、揖伏の隠o宀に冱われていたそうです。あとは、よく媒ていました。


小貧 附Lが互いと、どういう欸屬覆里任垢。


湊弥 暴伏試では音宴です。悶が寄きすぎて、彭る捲や僖がない。いま堕いているバスケットボ`ルシュ`ズは32センチです。の\り週りではドアの貧、坪ではつり醐で^を嬉ってしまう。でも、スポ`ツをするにはすごく{まれていて、いいものをIHからもらったなと、書は房っています。


小貧 仝書は房う々ということ´




 

仟療村秘差疝晩云囂    夭販園辞差疝晩云囂 

  • 貧匯鐙仟療

  • 和匯鐙仟療
  •  
     
     
    利嗔得胎峪塋衝醫10訳。得胎坪否峪旗燕利嗔鉱泣嚥云嫋羨魁涙購。
     

    廣過互器哺函寄襲

    09定2埖ゞ香宥晩云囂〃墫崗

    Samuel嚥PonyCanyon禰埃 繍屎塀

    幽紅胆早麼處窮唹ゞ鹸叶溺頃〃

    樫伊 匯蕗匯弊處怙氏蝕處 弌鑑

    ^00朔 ̄貫晩云返戦近指酵嘱

    鴻御

    鴻御