您现在的位置: 贯通日本 >> 资讯 >> ビジネス >> 正文

渋谷すばるさん、関ジャニ脱退へ 年末で事務所も退社

作者:佚名  来源:asahi.com   更新:2018-4-16 10:56:17  点击:  切换到繁體中文

 

写真・図版


関ジャニ∞の渋谷すばるさん(中央)が、ジャニーズ事務所から退所することを表明した=15日午前10時55分、東京都港区、真野啓太撮影


写真・図版


アイドルグループ「関ジャニ∞(エイト)」が15日、東京都内で会見を開き、メインボーカルの渋谷(しぶたに)すばるさん(36)が脱退し、今年12月31日でジャニーズ事務所を退所することを明らかにした。渋谷さんの「海外に拠点を移し、音楽を学びたい」という意向を受け入れたという。


渋谷すばるさん「この先の厳しさ感じている」 会見詳報


7人体制でのリリースは、5月30日に発売予定のベストアルバムまで。7月からの5大ドームツアーは渋谷さんをのぞくメンバー6人で行う。


関ジャニ∞は2004年にCDデビュー。現在、グループとしてはジャニーズ事務所で最多となる4本のレギュラーテレビ番組を持つなど、人気を集めている。



ジャニーズ事務所が配布した資料によると、渋谷すばるさんから今年2月15日、「音楽を追求するために海外を拠点に生活していきたいので、事務所を辞めたい」と申し入れがあったという。グループは今年8月から突入するCDデビュー15周年に向けて準備を進めていた。申し出は突然で、メンバー全員もしくは個々で話し合いを重ね、最終的な話し合いの期限を4月10日に設定していたが、渋谷さんの決意は揺るがなかったという。


5月30日に発売予定のベストアルバムが7人体制最後のリリースになり、7月からの5大ドームツアーは6人体制で行う。すでに撮影済みのCMについては12月末まで流される。




 

新闻录入:贯通日本语    责任编辑:贯通日本语 

  • 上一篇新闻:

  • 下一篇新闻:
  •  
     
     
    网友评论:(只显示最新10条。评论内容只代表网友观点,与本站立场无关!)
     

    注册高达赢取大奖!

    09年2月《贯通日本语》杂志

    TWICE将在日本推出第三张单曲 

    高桥南亮相公益活动现场 透露正

    韩星郑素敏有望出演tvN新剧 翻

    日媒:中国网民对日本企业的态度

    广告

    广告