您现在的位置: 贯通日本 >> 资讯 >> 政治(日语) >> 正文

民主党の本命バイデン氏にセクハラ疑惑「後頭部にキス」

作者:佚名  来源:本站原创   更新:2019-4-4 11:29:11  点击:  切换到繁體中文

 

2020年米大統領選の民主党の候補者指名争いへの出馬が確実視され、世論調査でもトップを走るジョー・バイデン前副大統領(76)にセクハラ疑惑が浮上した。バイデン氏は「不適切な行為はしていない」と訴えているが、民主党の支持者には女性も多いだけに、選挙戦の行方に影響を及ぼす可能性もある。


疑惑は3月下旬、ネバダ州の元州議会議員ルーシー・フローレス氏が雑誌に寄稿したことがきっかけ。フローレス氏は14年、選挙運動で応援に来たバイデン氏に背後から髪の香りをかがれ、後頭部にゆっくりとキスされたという。「何が起きているのか理解できなかった」と語っている。


バイデン氏は3月31日の声明で「長年の選挙運動や議員生活で、数え切れないほどの握手と抱擁をし、好意や支援、励ましの気持ちを示してきた。私は一度も、不適切な行動を取ったことはないと信じている」と主張。女性を不快にさせる意図は無かったと弁明した。


しかし、4月1日には別の疑惑…



 

新闻录入:贯通日本语    责任编辑:贯通日本语 

  • 上一篇新闻:

  • 下一篇新闻: 没有了
  •  
     
     
    网友评论:(只显示最新10条。评论内容只代表网友观点,与本站立场无关!)
     

    注册高达赢取大奖!

    09年2月《贯通日本语》杂志

    对话AKB48现任总监向井地美音与

    新年号“令和” 日本年号背后都

    第四届中日拳王争霸赛称重仪式

    价格优势明显 比亚迪将在日本售

    广告

    广告