您现在的位置: 贯通日本 >> 资讯 >> 社会(日语) >> 正文

柳楽優弥、舞台が結ぶ縁 恩人が言った「もったいない」

作者:佚名  来源:本站原创   更新:2019-5-9 13:56:17  点击:  切换到繁體中文

 

映画やドラマで活躍を続ける、俳優柳楽優弥さん。5月18日、5年ぶりとなる主演舞台「CITY」が開幕します。作・演出は、マームとジプシー主宰の藤田貴大さん。初仕事となる藤田さんに寄せる深い信頼の裏には、一人の「恩人」の存在があると言います。


取材をしたのは、「CITY」の稽古が始まってから約2週間が経った頃。現代の都市を舞台に、「ヒーロー」を描くという物語の結末を「まだ、どうなるか分かっていないんです。台本を半分ぐらいしかもらっていないし……」。でも、その表情に、不安はみじんもなかった。作・演出の藤田貴大さんは、稽古場で俳優の動きを見ながら脚本を作りあげていくのがスタイル。本格デビューした映画「誰も知らない」で、是枝裕和監督から脚本を渡されず、口立てでセリフを伝えられた時の感覚を思い出した。「現場で作りあげていく感じが、うれしい。僕、藤田さんを完全に信じています」


初仕事となる5歳年上の演劇人に寄せる、期待と信頼の裏には、一人の「恩人」の存在がある。演出家の故蜷川幸雄さんだ。


「誰も知らない」で、カンヌ国…



 

新闻录入:贯通日本语    责任编辑:贯通日本语 

  • 上一篇新闻:

  • 下一篇新闻:
  •  
     
     
    网友评论:(只显示最新10条。评论内容只代表网友观点,与本站立场无关!)
     

    注册高达赢取大奖!

    09年2月《贯通日本语》杂志

    EXID朴正花Hani合约将到期 仍会

    日本东京的房价是多少?中国游

    日本高铁采用鸭嘴型,中国高铁

    韩星李圣经将办日本粉丝见面会

    广告

    广告