您现在的位置: 贯通日本 >> 资讯 >> ビジネス >> 正文

オフラインでも熱狂の今年の「ダブル11」

作者:佚名  来源:人民网   更新:2020-11-13 8:28:10  点击:  


「ダブル11」(11月11日のネット通販イベント)にECからの商品をすすめるショートメッセージやアプリからのおすすめ情報を避け、SNSの優待情報を遮断していないだろうか。しかし、思いがけないことに、今やこの「ネット通販イベント」は「オンラインとオフラインにまたがるイベント」へと変化した。中国新聞網が伝えた。


各地でオフラインのキャンペーンが非常に盛んに


海南省で離島旅客を対象とした免税新政策が実施されると、海南省は一夜にして「買い物天国」になった。元々の免税価格が「ダブル11」でさらに安くなり、ますます買い物熱があおられる。三亜国際免税城の店内では、11月10日-12日の3日間、香水と化粧品の一部が35-40%割引きになり、ビッグブランドのバッグは40-50%割引きになったと同時に、利用に制限のない111元(1元は約15.9円)の金券も配布された。


浙江省寧波市にある杉井アウトレットプラザの「ダブル11造新節」期間中には、100以上のブランドの100万点を超える商品がイベントの対象になり、最大で半額になった。スーパーチェーンの華潤万家は10月末から「ダブル11」戦線を張り、第1弾として雑貨をすべて半額にし、第2弾は選び抜かれた食品とハウスクリーニング製品を最大で半額にした。


寧波市商務局流通発展処の張宇平処長は同市の実体ある業者が「ダブル11」への参加に非常に意欲的なことについて、「こうした動きは今年初めに新型コロナウイルス感染症によって業者が消費のピークを逃がしたことが大きな原因だ。多くの業者が『ダブル11』によって、上半期の損失を穴埋めしたいと考えている」と述べた。


オフラインでは、商業施設だけでなく、観光地やテーマパークも「ダブル11」に入場料を無料にするモデルを打ち出した。


メディアの情報によると、11月9日までに湖北、山東、河北、甘粛、四川、広東、海南、浙江、江西、江蘇など10数省(自治区・直轄市)の観光地が「ダブル11」の優待措置をスタートしたと発表し、一部の観光地は11日の入場料が無料になるクーポンを配布したほか、割引の度合いが大きいプレセールや秒殺などの商品をあらかじめ公式にPRし、複数の観光地の入場料が半額以上になった。




[1] [2] 下一页  尾页

 

新闻录入:贯通日本语    责任编辑:贯通日本语 

  • 上一篇新闻:

  • 下一篇新闻:
  •  
     
     
    网友评论:(只显示最新10条。评论内容只代表网友观点,与本站立场无关!)
     

    日本北海道日增确诊创新高 札幌邮局现聚集感染

    《鬼灭之刃》剧场版票房突破200亿 位居日本电影票房

    疫情期间日本成功举办国际体操比赛 为明年的奥运会积

    中国企業製造の「空飛ぶタクシー」韓国で初の試験飛

    外交部、米側は台湾地区との実質的関係の格上げを止

    専門家「コールドチェーン経由の輸入食品が中国の新