您现在的位置: 贯通日本 >> 资讯 >> 社会(日语) >> 正文

宮地さん略式起訴、女性がコメント「今日から前向いて」

作者:佚名  来源:asahi.com   更新:2016-12-23 14:54:58  点击:  切换到繁體中文

 

宮地佑紀生(みやちゆきお、本名・由紀男)さんの略式起訴を受け、暴行を受けてけがを負ったタレント・神野三枝さん(51)が22日、自身のホームページにコメントを出した。詳細は次の通り。


タレント・宮地佑紀生さんに罰金30万円の略式命令


タレント宮地佑紀生容疑者を逮捕 生放送中に蹴った疑い


宮地容疑者「番組進行に不満」 10年超前からトラブル



この半年間、皆様にはこの件で大変ご心配をおかけ致しましたことを、ただただ申し訳なく思っておりました。


たくさんのお見舞いや励ましのお言葉をちょうだいしていたにもかかわらず、本日までごあいさつができませんでしたこと大変申し訳ございませんでした。


1年後、10年後「こんなこともあったね」とほほえんで話せる日がくるよう、今日から前を向いて生きなおします。皆様、ご心配を頂き誠にありがとうございました。



事件が起きたのは東海ラジオ(本社、名古屋市)の「宮地佑紀生の聞いてみや~ち」。1997年から続いていた生放送の人気番組で、宮地さんと神野さんがパーソナリティーを務めていたが、事件後に終了した。


同社は22日、ホームページに「あらためて遺憾の意を表させていただきます。事件発生に伴い放送打ち切りとなりました件では、聴取者の皆様ならびにスポンサー各社に多大なご迷惑をお掛けしましたことを深くおわび申し上げます」などとするコメント文を掲載した。



 

新闻录入:贯通日本语    责任编辑:贯通日本语 

  • 上一篇新闻:

  • 下一篇新闻:
  •  
     
     
    网友评论:(只显示最新10条。评论内容只代表网友观点,与本站立场无关!)
     

    注册高达赢取大奖!

    09年2月《贯通日本语》杂志

    《问题餐厅》聚焦女性话题 焦俊

    日本第11届声优大奖结果揭晓 演

    东野圭吾作品《拉普拉斯的魔女

    松岛菜菜子裙装造型 “美到令人

    广告

    广告