您现在的位置: 贯通日本 >> 资讯 >> スポーツ >> 正文

侍J中田、先発落ちか 稲葉コーチ「疲れがある」

作者:佚名  来源:asahi.com   更新:2017-3-15 20:21:24  点击:  切换到繁體中文

 

写真・図版


イスラエル戦を前にバッティング練習する日本の中田=川村直子撮影


第4回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)の5試合で3本塁打を放っている日本の不動の5番・中田が、15日のイスラエル戦の先発を外れそうだ。稲葉打撃コーチは「疲れがある」と説明した。体調に問題がある様子で、代役として内川が今大会初スタメンとなる見込み。内川は14日のキューバ戦では八回に代打で登場し、勝ち越しの犠飛を放った。同コーチは「つなぎ(の打撃)ができる」と期待していた。


2017WBC特集


■オランダ監督、日本の勝利を熱望


日本は2次リーグE組を1位で通過するのか、プレーオフにもつれ込むのか――。開始が迫る、日本とイスラエルの試合を気にかけるのは、両国のファンだけではない。15日正午からのキューバ戦で14―1と七回コールド勝ちしたオランダも、日本がイスラエルに勝てば2勝1敗の2位で準決勝に進出できる。


運命の一戦は午後7時にプレーボールの予定。オランダの選手やその家族、友人らは宿舎のホテルに集まり、テレビで日本戦を観戦するという。勝利後、ミューレン監督は「これで日本が勝ってくれれば文句なしだ。みんなで喜びたいね」と同組のライバルの勝利を熱望していた。




 

新闻录入:贯通日本语    责任编辑:贯通日本语 

  • 上一篇新闻:

  • 下一篇新闻:
  •  
     
     
    网友评论:(只显示最新10条。评论内容只代表网友观点,与本站立场无关!)
     

    注册高达赢取大奖!

    09年2月《贯通日本语》杂志

    瑛太将主演漫改剧《侦探物语》

    中谷美纪为《时间之旅》日本版

    《问题餐厅》聚焦女性话题 焦俊

    日本第11届声优大奖结果揭晓 演

    广告

    广告