您现在的位置: 贯通日本 >> 资讯 >> 娱乐(日语) >> 正文

大竹しのぶさん還暦祝い あの男たち、全員呼んじゃった

作者:佚名  来源:asahi.com   更新:2017-7-21 13:27:57  点击:  切换到繁體中文

 

写真・図版


1部では赤いドレスを着ていました。2部はピンク!


「還暦記念に『大竹しのぶと60人の男たち』と題してパーティーを開こうよ」。友人のアイディアに乗ったのが4年前。


(大竹しのぶ まあいいか)一覧


私の父、私を育ててくださったデビュー当時の監督、最初の夫、蜷川幸雄さん、中村勘三郎さん……私の中で今も一緒に生きている男性(ひと)たち。そして、公私ともに仲良くしてくれている沢山(たくさん)の男たちをこの際、全員呼んじゃえ(もちろん女優さんも)。ついでにライブもやってしまえと、ブルーノート東京を誕生日当日の17日で予約したのが半年前。贅沢なことに、友人の山崎まさよしさんと仲間たちがバックバンドをしてくれるということだけは決まっていた。


舞台の公演やテレビドラマなど、バタバタなスケジュールの中で全てを決めてゆく、いつもながらの私の人生。お客様への案内状、予算、すべてギリギリ。ライブで歌う唄を決めるのもギリギリ。一緒に歌ってくれるミュージシャンの方に正式にお願いしたのも数日前。頼まれた方はたまったもんじゃないだろう。ごめんなさい。


前日の深夜まで、テーブルの席…




 

新闻录入:贯通日本语    责任编辑:贯通日本语 

  • 上一篇新闻:

  • 下一篇新闻:
  •  
     
     
    网友评论:(只显示最新10条。评论内容只代表网友观点,与本站立场无关!)
     

    注册高达赢取大奖!

    09年2月《贯通日本语》杂志

    日球形机器人成太空摄影师

      山下智久、新垣结衣主演《紧

    日本特佳乐多美上市会调皮的玩

    《银魂》获赞追加点映 小栗旬自

    广告

    广告