您现在的位置: 贯通日本 >> 资讯 >> 娱乐(日语) >> 正文

マネジャーも知らない「2人の世界」 波瑠、衣装を語る

作者:佚名  来源:asahi.com   更新:2018-1-2 14:17:51  点击:  切换到繁體中文

 

写真・図版


波瑠=東京・有明、村上健撮影


ドラマ「もみ消して冬」出演


――今回演じる知晶の衣装を見たご感想は?


波瑠「着替えって疲れるんです」 衣装合わせの苦労とは


シャツ一つでもデザイン性があって、余裕がある人なんだという感じです。ほとんどの人が冒険心で着るような服を、普通に着ています(笑)。衣装にキャラクターの個性がちゃんと乗っている、ということを(スタイリストの)三好さんはいつも考えて下さる。


――衣装を合わせる場はどういう機会ですか。


それぞれのキャラクター解釈と印象の違いをすりあわせていく日なので、大変です。人が選ぶ服がそれぞれ違うように「かわいい」「かっこいい」という単語への印象がそれぞれ違うなと毎回感じます。チームは今回が初めてじゃないので心配していませんでした。


着替えは完全に(スタイリストと)2人。マネジャーも知らない世界です。


――衣装に関して、役者さんならではのご苦労は。


衣装を着て待機している時は、絶対に汚せないし、ぐちゃぐちゃにはできないので、ちょっと大変です。


寒くなってくると着込みたいじゃないですか。衣装が替わると下に着るものも工夫が必要。なので警察とか制服ものは楽です(笑)。


――作品の見どころを教えて下さい。


キャラクターが個性的。ファッションにも色々表れていると思います。ロケーションも“華麗なる一族”感のあるお家(うち)です。おかしな家族のバタバタとした騒ぎに、突っ込みながら楽しんでいただけると思います。そうなるように頑張ります。




 

新闻录入:贯通日本语    责任编辑:贯通日本语 

  • 上一篇新闻:

  • 下一篇新闻:
  •  
     
     
    网友评论:(只显示最新10条。评论内容只代表网友观点,与本站立场无关!)
     

    注册高达赢取大奖!

    09年2月《贯通日本语》杂志

    第68届NHK红白歌会战 白组时隔

    波瑠感慨“后辈”刚力彩芽完美

    成龙日本看展 自爆慈善教他做人

    《陆王》最终回超20% 2017最受

    广告

    广告