您现在的位置: 贯通日本 >> 资讯 >> スポーツ >> 正文

王者川崎、遠い白星 中村「攻撃研究されている」

作者:佚名  来源:asahi.com   更新:2018-4-16 15:33:14  点击:  切换到繁體中文

 

(14日、仙台0―0川崎)


最新の試合結果はこちら


前年王者の川崎は自慢の攻撃陣がぴりっとせず、引き分けた。前半に2度、家長のシュートがゴールポストに嫌われた以外は見せ場をつくれず、決定機の数は仙台を下回った。1カ月近く白星に見放され、中村は「攻撃が研究されているのは感じるけど、それを打破しないといけない」。我慢の時間が続く。



△鬼木監督(川) 「前半は相手のプレッシャーを受けて、大きなボールに逃げてしまった。体力を失ってしまい、自分たちらしさを出せなかった」


△車屋(川) 「簡単にボールを蹴ってしまい、知念のパワープレーに頼りすぎた。全員がもっと強いメンタルを持たなければいけない」


仙台、激しいプレス


仙台は豊富な運動量と高い集中力で、みごとに川崎の攻撃を封じた。前線からの激しいプレスに加え、相手の守備的MFにも厳しいマークを続け、効果的なパス回しを許さなかった。渡辺監督は誇らしげに言った。「去年までだったら引き分けることも出来なかったかもしれない。間違いなく成長を示せた」



 

新闻录入:贯通日本语    责任编辑:贯通日本语 

  • 上一篇新闻:

  • 下一篇新闻:
  •  
     
     
    网友评论:(只显示最新10条。评论内容只代表网友观点,与本站立场无关!)
     

    注册高达赢取大奖!

    09年2月《贯通日本语》杂志

    TWICE将在日本推出第三张单曲 

    高桥南亮相公益活动现场 透露正

    韩星郑素敏有望出演tvN新剧 翻

    日媒:中国网民对日本企业的态度

    广告

    广告