您现在的位置: 贯通日本 >> 资讯 >> スポーツ >> 正文

メイウェザーが一転「合意してない」 大みそかの格闘技

作者:佚名  来源:本站原创   更新:2018-11-8 8:28:02  点击:  切换到繁體中文

 

12月31日にさいたまスーパーアリーナで開かれる総合格闘技イベント「RIZIN(ライジン)」に参戦すると発表されていたプロボクシング元世界5階級王者のフロイド・メイウェザー(41)=米国=が日本時間8日、自身のインスタグラムで「私は公式戦の実施に合意していない」と主張した。


メイウェザーは5日に東京都内であった記者会見で、キックボクサーの那須川天心(20)と対戦することが発表された。日本のリングに立つのは初で、この時は「これまで米国を飛び出して自分の才能を見せる機会がなかった。素晴らしいエンターテインメントを見せたい」と意気込みを語っていた。この日の投稿では「(公式戦ではなく)ファンのためのエキシビジョンのつもりだった。会見の時にイベントを止めておくべきだった」とつづり、主催者側とのずれがあったと説明した。


メイウェザーは、1996年にプロデビューし、史上初めて無敗で5階級制覇を達成。15年5月には6階級制覇のマニー・パッキャオ(フィリピン)とラスベガスで対戦し、判定勝ちした。対戦後に49戦全勝で一度は引退表明したが、昨年8月、総合格闘技の選手とボクシングで対戦し、TKO勝ちした。



 

新闻录入:贯通日本语    责任编辑:贯通日本语 

  • 上一篇新闻:

  • 下一篇新闻:
  •  
     
     
    网友评论:(只显示最新10条。评论内容只代表网友观点,与本站立场无关!)
     

    注册高达赢取大奖!

    09年2月《贯通日本语》杂志

    日本万圣节意外频发 警方在东京

    地球观测组织2018会议周在日本

    日本网友心中的中国最美女星,

    “岚”成员二宫和也与筱原凉子

    广告

    广告