您现在的位置: 贯通日本 >> 资讯 >> 政治(日语) >> 正文

「トランプは世界の笑いもの」民主支持の共和党員の胸中

作者:佚名  来源:本站原创   更新:2018-11-8 8:30:22  点击:  切换到繁體中文

 

「私は生涯ずっと共和党員ですが、今回は民主党のエリッサ候補を支持しています。医療を重視する姿勢に共感しました」


米中間選、注目ポイントは 分断強めるトランプ氏に審判


11月6日へ、世界で動き 米中間選挙の特集はこちら


10月20日、中西部ミシガン州デトロイトの郊外にあるロチェスターヒルズ。共和党員のキャサリン・バンポペレン(64)が長女と一緒に住宅街を一軒一軒回っていた。生まれて初めての戸別訪問。支持を呼びかけたのは共和党ではなく、民主党の候補だった。


ミシガン州では1992年以降、民主党の大統領候補が負けたことはなかった。だが2年前、トランプが僅差(きんさ)で勝利し、全米を驚かせた。キャサリンが住む同州下院第8選挙区もトランプが勝った。今回は民主党新人の女性エリッサ・スロッキンが、共和党現職の男性マイク・ビショップに挑む構図だ。


キャサリンは保守的な家庭で生まれ育った熱心なキリスト教徒だ。選挙権を得てからずっと共和党の候補に投票してきた。「政府の役割を制限し、自由競争を重んじているから」として同党を支持し、これまでぶれたことはなかった。


だが、トランプの登場ですべてが変わった。


女性へのわいせつ行為を自慢し…



 

新闻录入:贯通日本语    责任编辑:贯通日本语 

  • 上一篇新闻:

  • 下一篇新闻:
  •  
     
     
    网友评论:(只显示最新10条。评论内容只代表网友观点,与本站立场无关!)
     

    注册高达赢取大奖!

    09年2月《贯通日本语》杂志

    日本万圣节意外频发 警方在东京

    地球观测组织2018会议周在日本

    日本网友心中的中国最美女星,

    “岚”成员二宫和也与筱原凉子

    广告

    广告