您现在的位置: 贯通日本 >> 资讯 >> スポーツ >> 正文

大坂なおみは「敏感肌」 金色ドレスで登場、抱負には♡

作者:佚名  来源:本站原创   更新:2018-11-20 18:31:33  点击:  切换到繁體中文

 

女子テニスの大坂なおみ(21)=日清食品=が20日、大手化粧品メーカーの資生堂と、ブランドアンバサダーとして契約を結んだ。2018年は全米オープンで日本人初の4大大会優勝を成し遂げ、世界ランキングも5位まで急浮上した充実のシーズンとなった。来季はいっそうの飛躍が期待される中、大坂がしたためた来季の抱負には飾らない人柄がにじんだ。


都内で行われた契約発表会。大坂は同社の商品をイメージした金のドレス姿で登場。「金色はゴージャスで好き。すごくきれいなドレスを着られてうれしい」とはにかんだ。司会者の求めに応じてサービス精神を発揮し、ドレスの背中も報道陣に披露した。


実は、大坂は「敏感肌」だという。テニス選手は炎天下で何時間も練習したり、試合をしたりするため、紫外線のダメージから肌を守ることは重要だと語る。


そして、商品の形をした大きな模型にしたためた来年の抱負は――。


「H♡pe to do well next year and have fun♡(来年も良い結果が出せ、楽しい1年になりますように)」


大坂らしさ満点。絵文字もまじえつつ、願いを込めていた。(富山正浩)



 

新闻录入:贯通日本语    责任编辑:贯通日本语 

  • 上一篇新闻:

  • 下一篇新闻:
  •  
     
     
    网友评论:(只显示最新10条。评论内容只代表网友观点,与本站立场无关!)
     

    注册高达赢取大奖!

    09年2月《贯通日本语》杂志

    TWICE连续两年出战红白歌会 粉

    三浦翔平与桐谷美玲将于12月举

    小栗旬将出演《哥斯拉大战金刚

    助力大阪申请世博会 日本高中生

    广告

    广告