您现在的位置: 贯通日本 >> 资讯 >> スポーツ >> 正文

あの上半身テカテカ選手来日 「東京でも裸?」にニヤリ

作者:佚名  来源:本站原创   更新:2018-12-4 19:14:05  点击:  切换到繁體中文

 

極寒だった今年2月の平昌(ピョンチャン)五輪開会式で、上半身にココナツオイルを塗ったテカテカの肉体で登場し、世界の度肝を抜いた男が初来日した。南太平洋に浮かぶトンガのピタ・タウファトファ(35)。3日、3季連続の五輪となる2020年東京五輪にむけ、「三刀流」に挑む計画を明かした。


帰ってきた上半身オイル男 極寒の平昌開会式でも肉体美


東京オリンピック2020


アジア、オセアニア地域でドーピング問題を啓発する国際イベントに参加するため、東京にやってきた。16年リオデジャネイロ大会はテコンドーで念願の五輪デビューを果たし、平昌五輪には距離スキーをわずか1年ほどでものにして、同国初の夏季、冬季両五輪代表選手となった。


五輪種目は「秘密さ」


1年半後に迫った東京五輪にはテコンドーで出るのか? 朝日新聞の質問に、「裸の五輪大使」として人気者になった男の口は堅い。「シークレット(秘密)さ。今言えるのは三つ目の競技で五輪に出場したい。来年2月に発表する予定だ」


そのときは再び、上半身裸で(開会式に)登場するのか? そう問うと、ニヤリと笑った。


昨秋にインタビューしたとき、…



 

新闻录入:贯通日本语    责任编辑:贯通日本语 

  • 上一篇新闻:

  • 下一篇新闻:
  •  
     
     
    网友评论:(只显示最新10条。评论内容只代表网友观点,与本站立场无关!)
     

    注册高达赢取大奖!

    09年2月《贯通日本语》杂志

    日本演员堺雅人二胎得女,凑成

    山崎贤人出席爱奇艺尖叫之夜 荣

    调查:日本4成已婚男有婚外情经

    乃木坂46成员斋藤飞鸟将首次主

    广告

    广告