艇嶬攀栂志達 香宥晩云 >> 彿儷 >> 芙氏晩囂 >> 屎猟

ぼくは採宀´燭燭匹辰汐、硬い仟並、乾れた房い

恬宀斎兆  栖坿艮蒋菖幹   厚仟2019-2-8 15:27:18  泣似  俳算欺訓w嶄猟

 

槻來┌横横は1埖、廉晩云の表すその隨にいた。表にAく忽祇をのぼっていくと、今を和ろせる侭に竃た。


仝あった々


朕の念に、ボックスがある。しばらくつめた。スマ`トフォンを函り竃し、シャッタ`を兀した。


23定念の敢。ここで、へそのwがついたままの橿ちゃんがつかった。タオルにくるまれ、期に秘れられていた。それが、伏瘁gもない槻來だった。


仝々並匯E


17rのとき、幻に云輝の徨どもではないと冱われた。Hが媒床まった匚、銚徨返、を冥し竃した。兆忖が俐屎匣の貧にかれていた。Yからライトをあてると、eの兆忖が邑けてえた。


寄僥で匯繁頂らしを兵め、汐をたどった。たことのない廖侭があった。20rのとき、兜めてLれた。しいことは、わからなかった。


お署がなかったのだろうか。飛すぎたのだろうか。ぼくは伏まれてきてよかったのか。


硬い仟並を返に秘れた。ゞボックスに橿ちゃん崔き肇り〃。竃しにそうあった。


書定1埖は壅Lだった。


仝ご贋じですか´´。23定念、そこのボックスに橿ちゃんが里討蕕譴討い燭繁爾Δ鵑任垢々


優枠でミカンを函っていた溺來にい佑襪函幢やぶの鬚海Δ没,猗砲しいと縮えられた。Lねた枠で房わず蕗が竃た。燕奬に、俐屎匣の和にかれていた兆忖があった。


肖gに孃き秘れられた。コタツ´



 

仟療村秘差疝晩云囂    夭販園辞差疝晩云囂 

  • 貧匯鐙仟療

  • 和匯鐙仟療 短嗤阻
  •  
     
     
    利嗔得胎峪塋衝醫10訳。得胎坪否峪旗燕利嗔鉱泣嚥云嫋羨魁涙購。
     

    廣過互器哺函寄襲

    09定2埖ゞ香宥晩云囂〃墫崗

    咀鞠貧敢絡匯土遇碕抜輝巉和

    晩云怏栽^甍 ̄傚下2020定久嶮

    ^弌仔慕 ̄壓晩云壟鋤弁 輝仇酎

    廉勸鈍紆貫痛直梳46穎匍朔遍肝

    鴻御

    鴻御