您现在的位置: 贯通日本 >> 资讯 >> ビジネス >> 正文

「安定した政権のもと、経済成長を」河野行革相

作者:佚名  来源:asahi.com   更新:2016-7-3 21:18:30  点击:  切换到繁體中文

■河野太郎・行政改革相


野党はやたらと批判を繰り返しますが、アベノミクスが失敗だと言うのなら、野党はどうしたいつもりなのか。それについては全く一言も言わずに、ただただ批判のオンパレードです。しかし、4年前のあの民主党政権の暗い時代に経済を戻したいと本当に思う人がいるでしょうか。


民主党政権時代、愛知県内の免税店は140店舗でした。今1300を超える免税店がオープンしています。かつて94万人の外国人のお客様が愛知県で宿泊していました。今、2倍以上に増えました。アベノミクスは、そうやって一つひとつ経済政策を実現して参ります。


そのために必要なのが安定した政権基盤です。かつては総理が1年ごとにころころ変わる。これでは、経済政策を長期的な視野で実現することはできません。今、安定した政権のもと、この国の経済をしっかり成長させていこう。そんな基盤をぜひ、今回の参院選でつくって頂きたいと思います。(名古屋市内での街頭演説で)



 

新闻录入:贯通日本语    责任编辑:贯通日本语 

  • 上一篇新闻:

  • 下一篇新闻:
  •  
     
     
    网友评论:(只显示最新10条。评论内容只代表网友观点,与本站立场无关!)
     

    注册高达赢取大奖!

    09年2月《贯通日本语》杂志

    《新大雄的日本诞生》海报 开启

    日本调查:外表开朗却透露阴郁

    日本网友推测《凉宫春日》第3季

    日本女团成员嫁义乌富豪 晒300

    广告

    广告