您现在的位置: 贯通日本 >> 资讯 >> 娱乐(日语) >> 正文

芸能人、生きづらい世の中? 突然の引退相次ぐ背景は

作者:佚名  来源:asahi.com   更新:2017-2-16 8:26:32  点击:  切换到繁體中文

 

写真・図版


清水富美加さん


写真・図版


写真・図版


写真・図版


写真・図版


芸能人の引退騒動が相次いでいる。この2カ月で、清水富美加さん(22)ら3人の有名俳優が姿を消した。何が起きているのか?


清水富美加さん、事務所との契約解除意向 幸福の科学へ


特集:清水富美加さん


「本当に突然に、芸能界から姿を消して申し訳ありません」


「お仕事の内容に心がおいつかない部分があり、しっかりとした生活が送れず、毎日がギリギリの状態でした。なので今、出家したいと思いました」


「引退」が12日のスポーツ紙などで一斉に報じられた後、清水さんは宗教団体「幸福の科学」を通じて直筆のメッセージを公表した。


NHKの朝ドラ「まれ」でブレークし、映画、バラエティー、CMでも活躍する新進女優の「出家」宣言。ツイッター上には「目を覚まして」「残念」「無責任」といった声が続出した。清水さんは13日、「すり減って行く心を守ってくれようとしたのは事務所じゃなかった」とツイートした。


一方、所属事務所のレプロエンタテインメントは困惑する。清水さんに公開前や制作中の出演作があるためだ。4月に公開予定の映画「笑う招き猫」と、3月に放送する同名のドラマ(TBS系)はいずれも未完成。事務所の関係者は「映画やドラマが放映できなくなると、事務所がその損害を負う可能性もある」。


事務所は14日に発表した文書…




 

新闻录入:贯通日本语    责任编辑:贯通日本语 

  • 上一篇新闻:

  • 下一篇新闻:
  •  
     
     
    网友评论:(只显示最新10条。评论内容只代表网友观点,与本站立场无关!)
     

    注册高达赢取大奖!

    09年2月《贯通日本语》杂志

    瑛太将主演漫改剧《侦探物语》

    中谷美纪为《时间之旅》日本版

    《问题餐厅》聚焦女性话题 焦俊

    日本第11届声优大奖结果揭晓 演

    广告

    广告