您现在的位置: 贯通日本 >> 资讯 >> 社会(日语) >> 正文

被害者家族「山口氏には娘の心の傷に向き合いながら…」

作者:佚名  来源:asahi.com   更新:2018-4-27 9:37:16  点击:  切换到繁體中文

 

記者会見で弁護士が読み上げた被害者家族のコメントは以下の通り。


【会見詳報】山口達也メンバー、芸能活動を無期限謹慎


TOKIO城島茂さん「離婚したと言えども許されない」



今回、娘が被った事は親としては決して許せるものではありません。ただ娘にも、山口氏にもこれからがあります。この過ちで1人の人間の未来が全て奪われてしまうことは、私たちも望んでいません。山口氏には、娘の心の傷に向き合いながら、これからを考えていただき、また娘についても、そっとしておいていただければと思います。



山口達也メンバー側の弁護士が説明した経緯は以下の通り。


山口は、事件当日は朝早く仕事が終わった。実は彼は当時入院しており、入院先から仕事に出ていたが、この日が退院ということもあり自宅に帰った。1人で荷物の片付けなどをしていたが、飲みたくなったということで、お酒を1人で飲み始めた。


夕方まで1人で飲んでいたが、かねてより知り合いの被害者に電話をかけて、話をしているうちに「うちで話がしたい」ということで誘い、結果、被害者と友人の2人が自宅にきた。リビングで、山口は酒を飲みながら、30分から1時間ほど話をしたようだ。本人は相当に酩酊(めいてい)状態にあったようで記憶が明確ではない部分もあるが、話をしている最中に、被害者にキスをした。被害者らは酒を飲んでいない。



 

新闻录入:贯通日本语    责任编辑:贯通日本语 

  • 上一篇新闻:

  • 下一篇新闻:
  •  
     
     
    网友评论:(只显示最新10条。评论内容只代表网友观点,与本站立场无关!)
     

    注册高达赢取大奖!

    09年2月《贯通日本语》杂志

    日本开发出现实版“变形金刚”

    日本潜艇服役仅16年就直接封存

    日本艺人篠崎爱可爱的拍摄花絮

    《朋克武士》预告片公开 绫野刚

    广告

    广告