艇嶬攀栂志達 香宥晩云 >> 彿儷 >> ビジネス >> 屎猟

肖蓄りさせないオフィス_kへ まぶたO★片梁和げる

恬宀斎兆  栖坿艮蒋菖幹   厚仟2018-7-26 16:04:11  泣似  俳算欺訓w嶄猟

 

碧並嶄にウトウトしてきたら、何塁の梁業が徭啜弔墨造って蓄櫃魎気wばすDD。NECとダイキン垢Iは25晩、オフィスでの肖蓄りを契ぐシステムを慌揖_kするとk燕した。2020定にもg喘晒し、伏b來の鯢呂鬚瓩兇稿Iに咾袰zむ深えだ。


システムの碧Mみは、こうだ。まずはパソコンの鮫中にカメラをつけるなどして、Pき返のまぶたの咾を弖う。まぶたの咾圭に篁が竃れば、蓄櫃砲そわれ兵めたと登僅。何塁のエアコンのO協梁業を匯r議に方業和げてPき返に缶爾を嚥え、朕めを陥す。


NECは誼吭のJ^室gを伏かし、まぶたの咾を弖う室gを_kする。まぶたの咾の蛍裂には繁垢岑嬬┌腺稗を聞う。


ダイキンはエアコンを崙囮する室gを毅輝し、蓄櫃鮓个犬Pき返だけにLをあてるエアコンの_kも篇する。


まぶたの咾はhするが、だれのデ`タか蒙協できないようにするという。仝輩B業のOには聞えないようにする々┌裡釘レ鵤としている。


I芙は16定から、伏b來の鯢呂砲弔覆るオフィスの慌揖冩梢を_兵。芙Tにgな麻をAけさせて蓄くさせ、何塁の殞造簔るさ、においなどを笋┐襪斑櫃pるかどうかを{べてきた。55繁蛍のデ`タの蛍裂から、何塁の梁業を和げるのが恷も森議だとわかったという。


I芙は書埖から、それぞれ徭芙のオフィスでのg^gYを兵めた。孚苧の苧るさが蓄櫃房阿椶森も個めて{べる。栖定3埖までg^gYをAけてn}を牢い竃したうえで、云鯉議な_kに\り竃す鮫だ。坪儲賓崗



 

仟療村秘差疝晩云囂    夭販園辞差疝晩云囂 

  • 貧匯鐙仟療

  • 和匯鐙仟療 短嗤阻
  •  
     

    犢慘蔦

    短嗤犢慚体

     
    利嗔得胎峪塋衝醫10訳。得胎坪否峪旗燕利嗔鉱泣嚥云嫋羨魁涙購。
     

    廣過互器哺函寄襲

    09定2埖ゞ香宥晩云囂〃墫崗

    晩云匯社仟佶巷望柴皿壓鴻戯貧

    晩箪蛍裂晩云嶝亠鳥チ利^弌

    TWICE撹埀Sana序秘^弊順恷胆中

    強鮫ゞ偬嶮麗囂〃繍噐2018定拍

    鴻御

    鴻御