您现在的位置: 贯通日本 >> 资讯 >> 社会(日语) >> 正文

暴行受けた小中学生2人、深夜に2時間歩いて逃げ帰る

作者:佚名  来源:本站原创   更新:2019-2-27 18:54:13  点击:  切换到繁體中文

 

福岡県警は26日、小学生男児(12)と中学生男児(13)に暴行をしたとして福岡市博多区山王1丁目の自称建設業、堤伸吾容疑者(25)を傷害容疑で逮捕し、発表した。「酒に酔ってかっとなってやった」と容疑を認めているという。


飯塚署によると、堤容疑者は2月12日午後11時15分ごろ、飯塚市内の堤容疑者の友人宅にいた男児2人の顔を殴ったり腕をゴルフクラブでたたいたりして、いずれも打撲の軽傷を負わせた疑いがある。男児たちは暴行をうけた後に深夜2時間をかけ、約10キロ離れた自宅のある福智町まで徒歩で帰ったという。


男児たちは友人同士。このうちの1人の姉が堤容疑者の友人と内縁関係で、男児たちは現場のマンションに泊まりに来ていた。事件当時男児たちは寝ていて、酔った堤容疑者が突然暴行を始めたという。徒歩で帰宅した男児たちは、13日午前2時半ごろ、母親を伴い署に被害を届け出た。(宮野拓也)



 

新闻录入:贯通日本语    责任编辑:贯通日本语 

  • 上一篇新闻:

  • 下一篇新闻:
  •  
     
     
    网友评论:(只显示最新10条。评论内容只代表网友观点,与本站立场无关!)
     

    注册高达赢取大奖!

    09年2月《贯通日本语》杂志

    日本政府庆祝明仁天皇在位30年

    瑞士女排精英赛分组公布 中国女

    迪拜赛:大坂直美止步第二轮

    日版“支付宝”?日银行将推多

    广告

    广告