艇嶬攀栂志達 香宥晩云 >> 彿儷 >> 親室晩囂 >> 屎猟

チャットで仝。々を聞うと鏑っていると房われる

恬宀斎兆  栖坿繁酎利   厚仟2020-9-14 17:50:22  泣似  

裏佚WeChatでチャットをするr、あなたはメッセ`ジの恷瘁に鞘泣仝。々を原けるだろうか尋参燭倫壞Z僥宀によると、スマホがあるのが輝たり念のh廠で圄ったZ弊旗1990定旗瘁磯から2000定伏まれの弊旗は、鞘泣の原いたメッセ`ジに訊伽を湖じるという。その尖喇は、この弊旗にとって鞘泣は猟のKわりを吭龍するのではなく、埒爐靴気篥りを擦┐誡催だからだ。嶄忽晩鵑鵑犬拭


スマホがあるのが輝たり念のh廠で圄ったZ弊旗は、スマホでメッセ`ジを僕るr、鞘泣は聞わない。


冱Z僥のT社はF壓、屎しく鞘泣を聞ったメッセ`ジを楳富定がなぜ鏑りのシグナルととらえるのかについて、冩梢をMめている。


恬社のRhiannon Cosslett箆は恷除、ツイッタ`に、仝定hが曳^議互い繁は、メ`ルやショ`トメッセ`ジで鞘泣を聞うと、飛宀が〆埒爐靴ぁ▲侫譽鵐疋蟋`でない〇と湖じることに欷兇い討い襪世蹐Δ燭海譴麓にd龍侮いテ`マだ々とYり、飛宀の鞘泣にするB業にvするhが壅びき軟こった。


Cosslett箆のツイ`トにし、係恟弌h社のSophie Hann箆は、仝16rの連徨にいてみたら、なんと云輝にそうだった。鞭け函ったショ`トメッセ`ジの恷瘁に鞘泣が原いていたら、僕佚宀のことを笋錣衲漾∃狙院埒爐靴い噺个犬襪蕕靴ぁ垢きzんだ。


T社は、仝徨C匂を聞って住送することにTれている飛宀は、徭蛍の深えを蛍けて僕佚し、鞘泣は聞わない々と蛍裂している。


哂仝デイリ`・テレグラフ々の鶺世砲茲襪函▲ランダ・ライデン寄僥の冱Z僥宀であるLauren Fonteyn鴬平は、ツイッタ`に、仝ショ`トメッセ`ジを僕佚するrに鞘泣を原けなくても、そのk冱は苧らかにKわっている。だから、屡にKわったことにさらにk冱のKわりを吭龍する鞘泣を原けると、それをiんだ繁は吏?にしてネガティブな欒屬舛砲覆襦垢半Yっている。


ネット貧の住送において軟こっていると房われる鞘泣の吭龍の篁については、冱Z僥宀がもう採定もhしてきた。


弊順でトップレベルの冱Z僥宀である哂忽のDavid Crystal縮娩は广仝Making a Point々の嶄で、仝インタ`ネット貧やインスタントメッセンジャ`でのやり函りやスピ`ディ`な氏をても、徭蛍のQ泣を燕苧するのでない泙蝓繁?は鞘泣を畠く聞っていない々とYっている。


ニュ`ヨ`ク巒羨寄僥ビンガムトン丕の2015定の冩梢では、ショ`トメッセ`ジの恷瘁に鞘泣を原ける繁は音\gとられてしまうことが蛍かった。匯圭、ショ`トメッセ`ジの恷瘁にビックリマ`クを原けると、伉がこもっていて\g、または侮みがあるとられるという。箭えば、仝おもしろい 后◆険承韻u岑らずな笛だ!々といった醤栽だ。


ちなみに、鞘泣の軟坿はギリシャの鞘i泣で、ビザンティウムのアリストファネス┨鉄ギリシャの旗燕議な浪」社、繁がo圷念3弊oに深宛した。┥シKN


仝繁酎W晩云Z井々2020定9埖14晩


 

仟療村秘差疝晩云囂    夭販園辞差疝晩云囂 

  • 貧匯鐙仟療

  • 和匯鐙仟療
  •  
     
     
    利嗔得胎峪塋衝醫10訳。得胎坪否峪旗燕利嗔鉱泣嚥云嫋羨魁涙購。
     

    徭酎騎仟t加に殫xナx竃 肝豚遍爐篭爐の}に

    嶄忽のXスポ`ツ砂腎C、兜w佩に撹孔

    n忽伏まれの橿ちゃんパンダ、朕のまわり\くなり悶

    臼奨喬湿励x返翫モデルル`ム巷_

    致仝嶄忽並・芦畠隠嬾k婢鷂々に嶄忽

    臼奨の徭嘸\タクシ`、人を\せたg^gYがスタ