您现在的位置: 贯通日本 >> 资讯 >> 国際 >> 正文

ウッズ選手宅で義母倒れ、再び騒動に

作者:未知  来源:TBS   更新:2009-12-10 13:37:22  点击:  切换到繁體中文

 

女性問題が浮上したタイガー・ウッズ選手ですが、フロリダ州にある自宅で妻の母親が倒れ、救急車で運ばれたことから、再び騒動になっています。

 「ああ! 大変!」(通報者)
 「レスキューです」(救急)
 「早く来て! 母が倒れたの!」(通報者)
 「落ち着いて、住所は? お母さんは呼吸をしてますか? すぐに行くので、ちょっと落ち着いて」(救急)
 「母が浴室で倒れたの。どうしたらいいの」(通報者)

 電話越しに繰り広げられる緊迫したやりとり。この通報の後、病院に搬送されたのが、ゴルフ界のスーパースター、タイガー・ウッズ選手の義理の母親です。

 アメリカの複数のメディアは、現地時間8日未明、ウッズ選手の妻、エリンさんの母親が胃の痛みを訴え、ウッズ選手の自宅から病院に搬送されたと報じました。

 「(ウッズ選手の義母)バルブロさんは回復し、退院しました。そして今は自宅にいます。ウッズ選手の家です」(病院の広報担当)

 エリンさんの母親は既に退院し、快方に向かっているといいます。

 史上最年少でのマスターズ優勝をはじめ、単独2位のメジャー大会14勝と、正確無比なショットを武器に国民的英雄に上り詰めたタイガー・ウッズ選手だったのですが・・・。

 「ヘイ! タイガーだよ。君に大きな頼みがあるんだ。妻に携帯電話を見られてしまって、君に電話するかもしれない」

 不倫相手の留守番電話に残されたウッズ選手のものとされるメッセージ。事の発端は、先月、ウッズ選手が1人で運転していた車がフロリダ州の自宅近くで道路脇にあった消火栓と木に激突。当初は、駆けつけたエリン夫人がアイアンなどのゴルフクラブでたたき割って救出し、病院に搬送したというものでした。

 しかし、その後、一部メディアが、ウッズ選手の不倫に激怒したエリン夫人がアイアンを振り回し、襲われたウッズ選手が自宅から車で逃走し、事故につながったと報道。ウッズ選手らしからぬ「ミスショット」で「目玉」になったというより、つまり、大目玉を食らったというのです。

 「私は家族を失望させました。過ちを犯したことを心から後悔しています」(タイガー・ウッズ選手の公式HPより)

 ウッズ選手は自身の公式ホームページで、家族に対する謝罪メッセージを掲載。しかし、ウッズ選手の不倫疑惑は沈静化するどころか広がりを見せ、全米3大ネットワークも異例の扱いで報じました。また、関係が噂される女性は増える一方で、その相手として、ウエートレスやポルノ女優の名もあがっています。

 こうした中、ウッズ選手を起用したテレビCMの取りやめや、ウッズ選手の名を冠にした飲料水の生産打ち切りなど、さらに波紋が広がってきました。この飲料水メーカーは、「数か月前から決まっていたことで、今回のスキャンダルと無関係」と強調していますが、憶測を呼んでいます。

 一部報道では、妻のエリンさんは家を出て、別居状態にあるといいますが、渦中のウッズ選手はというと、今、どこで何をしているのかはつかめていないということです。(09日19:06)


 

新闻录入:贯通日本语    责任编辑:贯通日本语 

  • 上一篇新闻:

  • 下一篇新闻:
  •  
     
     
    网友评论:(只显示最新10条。评论内容只代表网友观点,与本站立场无关!)
     

    注册高达赢取大奖!

    09年2月《贯通日本语》杂志

    松岛菜菜子裙装造型 “美到令人

    荣仓奈奈被曝怀孕 预计今年初夏

    日媒:美国任用哈格蒂担任驻日

    日本选出最想成为首相的女大学

    广告

    广告