您现在的位置: 贯通日本 >> 资讯 >> 社会(日语) >> 正文

ラブホテルで生後3カ月の女児殺害容疑 母親と知人逮捕

作者:佚名  来源:asahi.com   更新:2017-1-12 15:42:23  点击:  切换到繁體中文

生後3カ月の女児を殺害したとして、福岡県警は12日、母親で契約社員の藪下里美(32)=福岡県行橋市南泉3丁目=と知人の伊藤浩二(32)=北九州市小倉南区朽網西4丁目=の両容疑者を殺人の疑いで逮捕し、発表した。県警は2人の認否を明らかにしていない。


捜査1課によると、2人は昨年12月17日夜ごろ、北九州市小倉南区上曽根新町のラブホテルで、藪下容疑者の長女結心(ゆい)ちゃん(3カ月)を浴槽に沈め、さらに頭部に何らかの暴行を加えて殺害した疑いがある。


翌18日午前1時ごろ、2人は結心ちゃんを市内の病院に連れて行き「子どもを抱いて入浴中に居眠りした。気づくと湯につかって呼吸をしていなかった」などと説明した。死亡を確認した病院が警察に連絡。その後、死因は頭蓋(ずがい)内出血とわかり、県警は事件性が高いとみて捜査していた。(井石栄司)



 

新闻录入:贯通日本语    责任编辑:贯通日本语 

  • 上一篇新闻:

  • 下一篇新闻: 没有了
  •  
     
     
    网友评论:(只显示最新10条。评论内容只代表网友观点,与本站立场无关!)
     

    注册高达赢取大奖!

    09年2月《贯通日本语》杂志

    晨间剧《别嫔小姐》收视连续12

    日本歌手安室奈美惠被曝与已婚

    Piko太郎新歌创作完成  日本网

    日本女星偷拔男人脚趾毛:喜欢

    广告

    广告