您现在的位置: 贯通日本 >> 资讯 >> 娱乐(日语) >> 正文

バレー石川祐希、腹筋トレに悶絶? こじるりの刺激に…

作者:佚名  来源:asahi.com   更新:2017-4-29 6:21:08  点击:  切换到繁體中文

 

写真・図版


全日本エースの石川祐希(左)とタレント小島瑠璃子さんが新製品紹介でタッグを組んだ


写真・図版


写真・図版


写真・図版


写真・図版


バレー全日本男子のエースも人気タレントのむちゃぶりに、たじたじ?――。


全日本エース石川祐希、試練のイタリア留学 男子バレー


イタリア1部リーグ(セリエA)、ラティーナでの戦いを終えた中大の石川祐希が28日、用具提供を受けるトレーニング機器の新製品をアピールする会見に、タレントの小島瑠璃子さんと登場した。


サッカーの国際的な選手クリスティアノ・ロナルドが共同開発者として携わった「SIXPAD(シックスパッド)」は低周波の電気で筋肉を鍛える機器。中大バレー部はこのメーカーのサポートパートナーとなっており、この日のデモンストレーションに参加した。


石川は腹筋、上腕、太ももに機器を装着。ゲストの小島さんがアプリを操作し、腹筋に刺激を与えた。小島さんの「まだ、アップできますか?」の要求で普段より強度を加えられると、それまでは冷静にふるまっていた石川も「かなり、きつい・・・」と腹をさすりながら四苦八苦して、周囲の笑いを誘った。


そんな石川だが、選手としては16日にイタリアから帰国すると、1日休んだだけで中大に合流。主将という立場でゆっくり休んではいられない。すでに実戦にも復帰。「出場する大会は優勝したいし、天皇杯など企業チームと戦う時は、倒すことを目指している。今年は大学バレー最後なので、悔いのないようやっていきたい」。中大でのラストイヤーに全力を注ぐ決意を語っていた。(能田英二)




 

新闻录入:贯通日本语    责任编辑:贯通日本语 

  • 上一篇新闻:

  • 下一篇新闻: 没有了
  •  
     
     
    网友评论:(只显示最新10条。评论内容只代表网友观点,与本站立场无关!)
     

    注册高达赢取大奖!

    09年2月《贯通日本语》杂志

    日本动画《银魂》真人版电影有

    龟梨和也《我的命运之人》热播

    千叶雄大主演《帝一之国》 成为

    日本研发能读取x光片的VR头盔 

    广告

    广告