您现在的位置: 贯通日本 >> 资讯 >> 娱乐(日语) >> 正文

さっしー来年はMC? 驚いた結婚宣言「勇気ある決断」

作者:佚名  来源:asahi.com   更新:2017-6-18 9:29:37  点击:  切换到繁體中文

 

写真・図版


「AKB選抜総選挙」の開票イベント終了後、写真撮影に応じる上位16人=17日、沖縄県の豊見城市立中央公民館


写真・図版


2017年の「AKB選抜総選挙」は、指原莉乃さんの3連覇で幕を閉じた。9回の総選挙で、メンバー最多の4度の1位だ。初の沖縄開催となった今回、5月末時点の速報では3位に甘んじていたが、終わってみれば地力を見せつけた。天気が荒れ、異例の無観客での開票イベントとなったが、結果そのものは「無風」だった。


AKB総選挙、指原莉乃さんV3 渡辺麻友さん卒業表明


特集:AKB総選挙2017


開票終了後、指原さんが合同インタビューに応じた。最後の総選挙として臨んだ今回「最高の形で終われた」とすがすがしい表情。3連覇について「自信がなかったと言えばうそになる。ファンの気持ちを感じていたので」と、まずは感謝の言葉を述べた。


一方、雨のため屋外イベントが中止になったことについて、発表された16日は悔しくて泣いたという指原さんは、「申し訳ありませんでした」と、改めて謝罪。「ファンはお金をかけている。こういうことになり、スタッフには怒りを感じる」とストレートに感情を吐露した。


長らく女王の座を争ってきた渡辺麻友さんのAKBグループ卒業にも質問が及んだ。薄々感じていたという指原さんは「この先どうしたらいいかという気持ちもあるが、まゆゆの背中を押したい」とした。自らの卒業は「全く考えていない」ときっぱり否定。来年のAKB総選挙では「思い切ってMCをしたいな。うまく仕事にしていきたい」と、関与を続けていきたい意向を示した。


また、開票ライブ中に突然切り出された20位・須藤凜々花さんの「結婚宣言」を、今回の総選挙で一番驚いたとし、「全く知らなかった。勇気がある決断だと思う」と話した。自らの結婚については「ステージの上ではアイドルでいたい。結婚宣言するなら、せめてステージの下で」と話した。(佐々木洋輔)




 

新闻录入:贯通日本语    责任编辑:贯通日本语 

  • 上一篇新闻:

  • 下一篇新闻:
  •  
     
     
    网友评论:(只显示最新10条。评论内容只代表网友观点,与本站立场无关!)
     

    注册高达赢取大奖!

    09年2月《贯通日本语》杂志

    松隆子决定出演岩井俊二原作动

    日本永旺梦乐城推出机器人待客

    日本女团「Miniature Garden将

    一起战斗吧!日本电影《北斗神

    广告

    广告