您现在的位置: 贯通日本 >> 资讯 >> スポーツ >> 正文

「腰が抜けた」石川遼、バンカーショット3度も土手に

作者:佚名  来源:本站原创   更新:2019-5-4 10:51:21  点击:  切换到繁體中文

 

(名古屋GC和合 6557ヤード=パー70)


石川遼、腰痛で男子ゴルフ開幕戦を欠場


男子ゴルフの中日クラウンズは2日、第1ラウンドがあり、ツアー11勝の宮本勝昌、貞方章男ら3人が66で回り、首位に立った。ツアー2勝目を狙う星野陸也ら3人が1打差の4位。さらに1打差の7位に片山晋呉ら5人。昨季賞金王の今平周吾とアマの金谷拓実(東北福祉大)は23位。国内開幕戦を腰痛で欠場した石川遼は11オーバーで108人中、107位と大きく出遅れた。



国内開幕戦を腰痛のため欠場した石川遼が、11オーバーと大荒れのスタートを切った。1番こそバーディーだったが、8番でティーショットを打つ際に「腰が抜けた感じがした」。その直後、足が動かなくなったという。11番パー4では、バンカーショットを3度同じように土手にぶつけてしまい、結局、このホールは「8」。「バンカーショットは体勢的には一番こわい。思ったよりもクラブが手前に入ってしまった。そこは感覚がなかった」


2010年大会では18ホールのツアー最少記録となる58をマークしたが、今のプレーは痛々しくも見える。「(痛みを)かばって自然と変な歩き方になっている。明日までに良くなれば」



 

新闻录入:贯通日本语    责任编辑:贯通日本语 

  • 上一篇新闻:

  • 下一篇新闻: 没有了
  •  
     
     
    网友评论:(只显示最新10条。评论内容只代表网友观点,与本站立场无关!)
     

    注册高达赢取大奖!

    09年2月《贯通日本语》杂志

    日本天皇夫妇出席“绿色典礼”

    当“韩国综艺”撞上“日本综艺

    中国与日本高铁到底哪个更快?

    杨丞琳见面会惊男粉数多 日本粉

    广告

    广告