您现在的位置: 贯通日本 >> 资讯 >> スポーツ >> 正文

「引退試合はイニエスタと」 トーレス、神戸戦を花道に

作者:佚名  来源:本站原创   更新:2019-6-23 20:14:47  点击:  切换到繁體中文

 

サッカー元スペイン代表FWで、引退表明をしていたJ1鳥栖のフェルナンドトーレス(35)が23日、東京都内で記者会見を開き、現役最後の試合は8月23日に本拠の駅前不動産スタジアム(鳥栖市)である神戸戦になると明かした。


鳥栖のFトーレス、引退発表 「終わらせるときがきた」


引退理由について、「自分のベストの状態に到達できていないのではないか、という疑問があった。到達できないなら、今のレベルでサッカー人生を終えたいと思い、決意した」と語った。神戸戦を引退試合に選んだのは、「古くからの友人であるイニエスタと日本で対決できる。ビジャもいる」から。ともに、2010年ワールドカップ南アフリカ大会優勝や欧州選手権制覇を達成したスペイン代表時代のチームメートだ。


引退後は、鳥栖のアドバイザーに就くという。「チームの組織改革、特に若手の選手育成に目を向けていきたい」と話した。



 

新闻录入:贯通日本语    责任编辑:贯通日本语 

  • 上一篇新闻:

  • 下一篇新闻:
  •  
     
     
    网友评论:(只显示最新10条。评论内容只代表网友观点,与本站立场无关!)
     

    注册高达赢取大奖!

    09年2月《贯通日本语》杂志

    林志玲日本老公曾与长泽雅美交

    今田美樱特别出演冈田健史主演

    田朴珺新作《万悟声》上线 制片

    具荷拉出院,已前往日本静心疗

    广告

    广告