您现在的位置: 贯通日本 >> 资讯 >> 社会(日语) >> 正文

「母親をあやめました」同居長男を包丁所持容疑で逮捕

作者:佚名  来源:asahi.com   更新:2016-5-9 12:09:47  点击:  切换到繁體中文

 

8日午後10時55分ごろ、「母親とけんかした」と、男性の声で110番通報があった。東京都狛江市和泉本町1丁目の住宅に警察官が駆けつけたところ、住人の無職田守フミさん(73)が死亡しているのを発見。警視庁が9日朝、連絡が取れなくなっていた同居の40代の長男を見つけ、事情を聴いたところ、殺害を認める説明をしているという。


調布署によると、田守さんは自宅1階のベッドの上で首に布のようなものが巻かれて亡くなっていた。首には絞められたような痕があったという。


長男の行方を捜していた署は9日午前5時50分ごろ、川崎市宮前区の歩道上で発見。包丁を持っていたため銃刀法違反容疑で現行犯逮捕したところ、「母親をあやめました」と話したという。署は今後、殺人容疑でも調べる。


署によると、田守さんは長男と介護職員の三男との3人暮らし。捜査員が駆けつけた際、三男は家にいたという。長男は昨年12月ごろ、精神的不調を訴えて自宅付近の交番を数回訪れていたという。



 

新闻录入:贯通日本语    责任编辑:贯通日本语 

  • 上一篇新闻:

  • 下一篇新闻:
  •  
     
     
    网友评论:(只显示最新10条。评论内容只代表网友观点,与本站立场无关!)
     

    注册高达赢取大奖!

    09年2月《贯通日本语》杂志

    《问题餐厅》聚焦女性话题 焦俊

    日本第11届声优大奖结果揭晓 演

    东野圭吾作品《拉普拉斯的魔女

    松岛菜菜子裙装造型 “美到令人

    广告

    广告