艇嶬攀栂志達 香宥晩云 >> 彿儷 >> 嚔赤晩囂 >> 屎猟

タックルに仝もうo尖 レアリスが瓩なるパラ室

恬宀斎兆  栖坿asahi.com   厚仟2017-8-24 10:28:55  泣似  俳算欺訓w嶄猟

 

亟寔・躇


レアリスさん{圻埼湊隻顔唹


亟寔・躇


亟寔・躇


亟寔・躇


パラスポ`ツをQ蕕靴燭海函△△蠅泙垢 恍歪のリオデジャネイロ・パラリンピックに鬚韻織謄譽啖MでMCを佞瓩燭海箸鬚っかけに、パラスポ`ツに仝匯櫃砲呂泙辰拭垢箸いεのレアリスさん┌横横にパラスポ`ツならではの帆Δ鰌Zってもらいました。きょうで2020定|奨パラリンピック_鳥までちょうど3定です。


パラスポ`ツの蒙鹿ペ`ジ


蒙鹿坤泪張・デラックス〜パラアスリ`ト


パラスポ`ツを兜めて伏でたのは、いすバスケットボ`ルの栽でした。独薦に@きました。いす揖平が爾しくぶつかるr、まるでg匂のような仝バチ`ン々という咄が悶圄^にQりくんです。だけど、ル`ルもゴ`ルの互さも、宗械宀のバスケットと揖じ。暴徭附がバスケットをしていたので、そのころを房い竃して伴えましたね。


NHKの仝パラリンピックタイム々や仝ハ`トネットTV々の桑Mで、いろんな室の悶Yをさせてもらいましたが、畠何Sしかった。匯桑逗蕕靴燭里蓮∩x怎を庁した匂醤をつけての恠り嫌柳びでした。匂醤に悶嶷を\せて未み俳るのが伽かった。縮えてくれた表云Vさんの和磯附をると、恣嘔で庶扉のつき圭がまるで`うんです。恠ったり柳んだりできるようになるだけで寄笋覆里法△気蕕睦hに薬むのはK寄丘の適薦ではないと房いました。


ラグビ`はいすを房い俳りぶつけるタックルをしてもらったんですが仝ああもうo尖o尖` 垢辰峠个鵑犬磴い泙靴拭ボッチャは匯wにSしめる室でしたね。уhがKわった瘁、仝もう1ゲ`ムおいします 垢肥mんでしまいました。けましたけど。悶だけでなく^を聞わないといけないところが中易くて。


いすラグビ`のあまりの爾しさに、ケガしてさらに嶷い嬾墾をうのではないかと伉塘になって、x返の峻さんにいてみたんです。仝寄嬋健なんですか々って。そうしたら仝そのrはそのrです。スポ`ツにケガはつきものですから々ですって。そういうx返の房いを岑ってもらって、パラスポ`ツのイメ`ジを笋┐燭い福△繁爾い泙靴拭


參念は屎岷、揖秤が寄きかった´




 

仟療村秘差疝晩云囂    夭販園辞差疝晩云囂 

  • 貧匯鐙仟療

  • 和匯鐙仟療 短嗤阻
  •  
     
     
    利嗔得胎峪塋衝醫10訳。得胎坪否峪旗燕利嗔鉱泣嚥云嫋羨魁涙購。
     

    廣過互器哺函寄襲

    09定2埖ゞ香宥晩云囂〃墫崗

    瓜卯翌囑朔ゞ妾賄〃准朕岷似寡

    晩云蝕窟徭強杓併態厠 辛參宥狛

    參悲針胡頁藍祇哉娜彰麪Э窟

    橿廉畔、菜直苧百巷蝕^健曇孚

    鴻御

    鴻御