艇嶬攀栂志達 香宥晩云 >> 彿儷 >> スポ`ツ >> 屎猟

ベンチ翌からまさかの_鳥誘返に O興へ寓卦しの薦誘

恬宀斎兆  栖坿艮蒋菖幹   厚仟2018-8-6 16:37:16  泣似  俳算欺訓w嶄猟

 

┌吉奸互丕勸白 佛9D4儲a


遮徨@の畠栽をライブ嶄@ バ`チャル互丕勸白


歪の遮徨@、s旗恷互の栽は 誘同ベストゲ`ム


佛墳寒との_鳥栽で枠kした儲aの耳翫x┐海Δ埴┌劃蝪は、寄蛍寄氏でベンチ秘りしていなかった。この歪、巷塀蕕任粒めての鞠医が遮徨@に。4払泣を砲靴燭、45白を薦いっぱい誘げiいた。


マウンドに羨った鵬g、それまでのo湖はえていた。ただ、崙白が協まらなかった。誼吭の篁白が嬉ち卦され、BA膨白瘁の△礼gに枠崙泣をZわれた。眉指にもB嬉を圈びて弖紗泣をSし、週医した。


恍歪、悶鯉や白堀をzんだ圻倔鞠O興┌苅毅から嘘桑催1を嚥えられた。~。┐犬鵑燭ぃのけがでs4カ埖誘げられず、「瘁も祐みが櫃砲覆蝓△垢阿法現惨させてほしい々と箔めた。瘁ろ鬚な徊櫃朕羨つようになり、圻O興は寄蛍寄氏のベンチには秘れなかった。


遮徨@でのベンチ秘りもBめていた耳翫埴は、4、5晩にある崗李寄僥の勸白何のセレクションx深氏を鞭けることにしていた。


寄蛍寄氏のQ捍酥奸仝遮徨@ではあいつの白璃が駅勣になるかもしれない々と深えた圻O興は耳翫埴を綣O片に柵んだ。仝誘げられるか々。耳翫埴は仝はい々と軸基した。圻O興は冱った。仝おまえのセレクションは遮徨@だ々


そして4晩の嶄。O興から仝枠kを販せるぞ々と御げられた。仝あいつなら寄玲岬で採かやってくれるんじゃないか々。圻O興の豚棋の燕れだった。


嚠襪發靴覆った冱~に、ただ@いた。仝嶼gやO興に寓卦ししたい々。そんな欒屬舛睹辛えた。


彜Bは嵐畠とはいえなかった。仝50白參貧は誘げさせない々と圻O興はQめて、マウンドに僕り竃した。


28定念に遮徨@に兜竃したときの麼繍で、x返傚閉を佞瓩尽O興。_鳥栽で戮辰同O興と匯wに丕梧を梧いたいと房っていた耳翫埴は仝O興から販せてもらったのに、栽をつくれなかった々とうなだれた。


それでも、この晩は徭蛍から住旗を賦し竃ることはなかった。圻O興は仝恷瘁まで奮らいついていこうという徊櫃鰔せてくれた々とたたえ、仝これからにつなげていってもらいたい々とエ`ルをおくった。弌爽合



 

仟療村秘差疝晩云囂    夭販園辞差疝晩云囂 

  • 貧匯鐙仟療

  • 和匯鐙仟療
  •  
     

    犢慘蔦

    短嗤犢慚体

     
    利嗔得胎峪塋衝醫10訳。得胎坪否峪旗燕利嗔鉱泣嚥云嫋羨魁涙購。
     

    廣過互器哺函寄襲

    09定2埖ゞ香宥晩云囂〃墫崗

    晩云今斡窟嶢讃潦ば訃分悶 悶

    今櫛畠白晒哉娜紹赤准AQUA瞳

    姙槻牽旋“娜祥儷賞遊容竃畠

    奚将嗽輿嗽砥議墳圻戦胆頁泌

    鴻御

    鴻御