您现在的位置: 贯通日本 >> 资讯 >> スポーツ >> 正文

ラグビー日本、イングランドに逆転負け 聖地での対戦

作者:佚名  来源:本站原创   更新:2018-11-19 14:25:43  点击:  切换到繁體中文

 

ラグビーの日本代表は17日、ロンドン郊外のトゥイッケナム競技場でイングランド代表(世界ランキング4位)に15―35で逆転負けした。日本協会が「テストマッチ」と認定するイングランドとの9度目の対戦で初勝利はならなかったが、「ラグビーの聖地」での対戦で、前半は15―10とリードする健闘をみせた。


ラグビー日本、イングランドをリードして後半へ


ラグビーワールドカップ2019


世界ランキング11位の日本は試合開始早々にイングランドにトライを許したが、PGで追い上げた。20分過ぎにはCTB中村が中央にトライを決め、ゴールも成功して10―7と逆転に成功した。


10―10の同点とされた後の30分過ぎには、ラファエレと福岡のパス交換で大きく前進すると、右に展開。山田からのパスを受けたフランカーのリーチが勝ち越しのトライを決め、15―10と再び勝ち越して前半を折り返した。


日本は後半15分にPGで追い上げられ、3分後に逆転トライを許した、結局、後半だけで大量25点を奪われ、3年前のワールドカップ(W杯)イングランド大会で日本を率いたエディ・ジョーンズ氏率いるチームに及ばなかった。


日本の次戦は24日、来年のW杯日本大会1次リーグ初戦でぶつかるロシア代表と英グロスターで対戦する。



 

新闻录入:贯通日本语    责任编辑:贯通日本语 

  • 上一篇新闻:

  • 下一篇新闻:
  •  
     
     
    网友评论:(只显示最新10条。评论内容只代表网友观点,与本站立场无关!)
     

    注册高达赢取大奖!

    09年2月《贯通日本语》杂志

    三浦翔平与桐谷美玲将于12月举

    小栗旬将出演《哥斯拉大战金刚

    助力大阪申请世博会 日本高中生

    日本人:义乌真是外国贸易商的

    广告

    广告