您现在的位置: 贯通日本 >> 资讯 >> スポーツ >> 正文

五輪会場の有明テニスの森、完成8カ月遅れに 業者破綻

作者:佚名  来源:本站原创   更新:2019-1-12 8:44:30  点击:  切换到繁體中文

 

2020年東京五輪・パラリンピックの競技会場の一つで、東京都が改修している「有明テニスの森公園」(江東区)の一部工事が建設会社の経営破綻(はたん)で中断している問題で、競技場全体の完成が当初の予定の今年7月末より8カ月遅れることがわかった。都は「大会の開催に影響がないようにする」としている。


五輪会場、業者破綻で工事とまる「途中でほったらかし」


経営破綻したのは「エム・テック」(さいたま市)で、屋外コートや照明灯の設置といった工事が昨年10月から中断していた。今月11日に工事を引き継ぐ業者が決まったが、一部の工期がずれ込み、競技場全体の完成は来年3月に延びることになったという。


この公園では、今年9月から楽天オープン、10月から五輪のテスト大会が予定されている。都は一部のコートを先行して完成させ、予定通り実施すると説明した。



 

新闻录入:贯通日本语    责任编辑:贯通日本语 

  • 上一篇新闻:

  • 下一篇新闻: 没有了
  •  
     
     
    网友评论:(只显示最新10条。评论内容只代表网友观点,与本站立场无关!)
     

    注册高达赢取大奖!

    09年2月《贯通日本语》杂志

    日本动画《朝花夕誓》国内定档

    日本土豪推特“撒钱”1亿日元 

    日本动画引进将变难 “先审再播

    日本城池两度意外失守 后防不调

    广告

    广告