您现在的位置: 贯通日本 >> 资讯 >> スポーツ >> 正文

雨でノーゲーム、せっかくの本塁打も「幻」に 青森山田

作者:佚名  来源:本站原创   更新:2019-7-12 18:33:38  点击:  切换到繁體中文

 

(12日、高校野球青森大会)


ニュースや動画をリアルタイムで!「バーチャル高校野球」


12日に青森市営で予定されていた2試合は、雨のため13日に順延された。


この日の1試合目は青森山田と三本木農。青森山田が二回に2点を先制し、三回には先頭の佐々木優征(3年)が本塁打を放ったが、四回表の途中で雨が激しくなり、試合が中断。そのまま降雨ノーゲームとなった。


佐々木は本塁打を放った直後、ベンチ内でバットを振り、スイングの感覚を確かめていた。だが、その後に雨が激しくなり、せっかくの一発は「幻の本塁打」に。「試合がしたかったけど仕方ない。次も同じスイングをしたい」と笑った。


一方、打たれた三本木農の吉本皓亮(3年)は「甘く入ってしまった。順延になってちょっとほっとした」と苦笑い。「学校に戻ってしっかり練習する」と気合を入れ直していた。(板倉大地)



 

新闻录入:贯通日本语    责任编辑:贯通日本语 

  • 上一篇新闻:

  • 下一篇新闻:
  •  
     
     
    网友评论:(只显示最新10条。评论内容只代表网友观点,与本站立场无关!)
     

    注册高达赢取大奖!

    09年2月《贯通日本语》杂志

    日本培养孩子,从出生到大学毕

    林志玲日本老公曾与长泽雅美交

    今田美樱特别出演冈田健史主演

    田朴珺新作《万悟声》上线 制片

    广告

    广告