您现在的位置: 贯通日本 >> 资讯 >> スポーツ >> 正文

田中将大「一番いいシーズン」 コボスタで今季振り返る

作者:佚名  来源:asahi.com   更新:2016-11-30 19:00:23  点击:  切换到繁體中文

 

写真・図版


報道陣にせがまれ、コボスタ宮城のメリーゴーラウンドに乗るヤンキースの田中


写真・図版


写真・図版


写真・図版


大リーグ・ヤンキースの田中将大が30日、古巣のコボスタ宮城を訪れ、今季を振り返った。


自己最多の31試合に登板し、移籍後の自身最多となる14勝(4敗)を挙げた右腕は「向こうに行ってから一番いいシーズンを送ることができた」と手応えを感じた様子。ただ、チームは東地区4位に終わってプレーオフに進めず、「勝ち上がることが大事。そういう部分では全然物足りない」と自己採点は厳しかった。


注目が集まる来年3月のワールド・ベースボール・クラシック(WBC)への出場については、「気持ちはもちろんあります」と意欲を示したが、出場の可否については明言を避けた。


田中はこの日、練習はしなかったが、改装を繰り返してテーマパークのようになった球場に初めて足を踏み入れた。「みんなが楽しめる球場になっているんだろうな、と想像は付きます」。観覧車が立つ左中間席を見て、「(大リーグの)全球場に行ったことはないですが、世界中を探してもなかなかないんじゃないですか」と驚いた。実際に観覧車にも試乗。「ああいう高さから試合を見ると、また面白いかもしれないですね」と感想を語った。




 

新闻录入:贯通日本语    责任编辑:贯通日本语 

  • 上一篇新闻:

  • 下一篇新闻:
  •  
     
     
    网友评论:(只显示最新10条。评论内容只代表网友观点,与本站立场无关!)
     

    注册高达赢取大奖!

    09年2月《贯通日本语》杂志

    《问题餐厅》聚焦女性话题 焦俊

    日本第11届声优大奖结果揭晓 演

    东野圭吾作品《拉普拉斯的魔女

    松岛菜菜子裙装造型 “美到令人

    广告

    广告