艇嶬攀栂志達 香宥晩云 >> 彿儷 >> 親室晩囂 >> 屎猟

ラモスさん、坑毘から「 仝まだまだほえるよ々

恬宀斎兆  栖坿asahi.com   厚仟2017-3-3 11:43:27  泣似  俳算欺訓w嶄猟

 

亟寔・躇


ラモスイ気


亟寔・躇


亟寔・躇


亟寔・躇


坑毘┐海Δ修で秘垪していたサッカ`圷晩云旗燕のラモスイ気鵤┌僑娃が2晩、脅坪で宀氏を_いて、曜垪と試「を鷂罎靴拭仝舞にもう匯業繁伏を嚥えてもらった。旗燕のこととか、まだまだほえるよ々と圷櫃遍砲鰔せた。氏瘁には黛怎になって、リハビリに聞っているボ`ルをける徊を筒其した。


恍定12埖29晩劾に徭姙で笋櫃鼎、照識で\ばれた押垪で嘔嶄寄喘}に坑毘がつかった。秘垪嶄は仝壅kが伽くて、寇しく瘁ろ鬚なことばかり深えていた々とした。


指甠{だったため、s1カ埖瘁にリハビリ仏Oに垪。恣磯附を嶄伉に1晩3rgのC嬬指痆に函りMみ、2埖14晩に曜垪した。伉にモニタ`を托めzみ、誘a嵶もAくが、恷除の暴Y惚は措挫で、毅輝匳からは仝まさかx返に「するつもりですか々とリハビリのやり^ぎを峭められるほどだという。


宀氏では仝押櫃里劼箸察




 

仟療村秘差疝晩云囂    夭販園辞差疝晩云囂 

  • 貧匯鐙仟療

  • 和匯鐙仟療
  •  
     
     
    利嗔得胎峪塋衝醫10訳。得胎坪否峪旗燕利嗔鉱泣嚥云嫋羨魁涙購。
     

    廣過互器哺函寄襲

    09定2埖ゞ香宥晩云囂〃墫崗

    苻湊繍麼處只個丞ゞ寥冥麗囂〃

    嶄紅胆射葎ゞ扮寂岻唾〃晩云井

    ゞ諒籾架愈〃詔醜溺來三籾 醜拭

    晩云及11曙蕗單寄襲潤惚述 處

    鴻御

    鴻御