您现在的位置: 贯通日本 >> 资讯 >> 娱乐(日语) >> 正文

芸人のマジ歌が生む熱気、笑い、やさしさ ヒム子の意義

作者:佚名  来源:asahi.com   更新:2018-6-17 9:59:54  点击:  切换到繁體中文

 

写真・図版


東京03の角田晃広=テレビ東京提供


写真・図版


写真・図版


写真・図版


写真・図版


写真・図版


写真・図版


写真・図版


写真・図版


写真・図版


横浜アリーナ前に5月31日、長蛇の列ができた。Tシャツやタオルなどのグッズ売り場にも人だかりが。頰を緩めて開演を待つ観客たちは男女を問わず、年齢も幅広く、その数は約1万2千人。どこの人気歌手の公演かって――? 答えは芸人らによる「マジ歌ライブ2018」です。


早めに座席に着いた埼玉県の角田柚乃(かくたゆうの)さん(23)は夫の奈毅(だいき)さん(31)と訪れた。「ジャニーズのライブに来たみたいな気持ちです。日村さんに会いたい」と、開演前から満面の笑みを見せた。


青、黄色の光線が会場を走り、最初に登場したのがヒム子ことバナナマンの日村勇紀。アムラー風のベージュ色のチェック柄スカートをはき、アイドルのように踊る。長渕剛風の装いの東京03の角田(かくた)晃広は本格的な歌声で、自身の酒の失敗を告白した。芸能事務所のマネジャーという立場ながら人気の大竹涼太の楽器演奏も目を引く。


フットボールアワーの後藤輝基は、客席とのコール・アンド・レスポンスがぎこちないものの、ブランキー・ジェット・シティ風のカタカナ言葉が交じった曲を気持ちよさそうに歌う。大トリの劇団ひとりは波田陽区らしき人物に扮し、ミュージカル風のダンスを披露。おぎやはぎ、ロバートの秋山竜次……。豪華芸人とゲストが登場し、演者の熱量と観客の笑い声に満ちた約2時間半が終了した。


「マジ歌」は、テレビ東京の深…




 

新闻录入:贯通日本语    责任编辑:贯通日本语 

  • 上一篇新闻:

  • 下一篇新闻: 没有了
  •  
     
     
    网友评论:(只显示最新10条。评论内容只代表网友观点,与本站立场无关!)
     

    注册高达赢取大奖!

    09年2月《贯通日本语》杂志

    第六届“日本女性偶像颜值总选

    电影《BLEACH》中一护的父母、

    AKB48第10届选拔总选举将创超3

    【策划】上海国际电影节日本电

    广告

    广告