您现在的位置: 贯通日本 >> 资讯 >> スポーツ >> 正文

選抜Vの東邦が初戦敗退、春の県大会 夏はノーシードに

作者:佚名  来源:本站原创   更新:2019-4-21 11:19:16  点击:  切换到繁體中文

 

今春の選抜高校野球大会を制した東邦が20日、愛知県高校優勝野球大会2回戦で初戦に臨み、中部大第一に1―5で敗れた。夏のシード校を決める大会で、東邦は今夏の愛知大会はノーシードで臨むことになった。


ニュースや動画をリアルタイムで!「バーチャル高校野球」


三回に3点、五回に2点を失った東邦は六回に1点をかえし、さらに2死満塁としたが、左飛で反撃は終わった。


東邦は選抜でエース番号だった石川昂弥選手が背番号5をつけて三塁手で出場するなど、先発メンバーで選抜の決勝時と同じ背番号だったのは2人のみ。打順が同じだったのは、3番打者の石川選手のみだった。


「色々と選手の成長具合を見ながらやっていく」と話した森田泰弘監督は、「なかなか厳しいけれど、良かったと思います。しっかりと今日の反省をして、いい練習をして、チーム力を上げていきたい」。


石川選手は「自分たちの力はこんなものだと感じた。選抜優勝は過去のこと。今日から一から謙虚に取り組みたい」と話した。



 

新闻录入:贯通日本语    责任编辑:贯通日本语 

  • 上一篇新闻:

  • 下一篇新闻:
  •  
     
     
    网友评论:(只显示最新10条。评论内容只代表网友观点,与本站立场无关!)
     

    注册高达赢取大奖!

    09年2月《贯通日本语》杂志

    《东京单身男子》创下周六深夜

    日本一学校男女比例1:159 男主

    时隔20年首度更改纸钞设计!日

    日本平成时代最强美女出炉,新

    广告

    广告