您现在的位置: 贯通日本 >> 资讯 >> スポーツ >> 正文

東邦相手に被安打4、6投手が小刻みな継投 天白が善戦

作者:佚名  来源:本站原创   更新:2019-7-7 16:18:23  点击:  切换到繁體中文

 

(6日、高校野球愛知大会 東邦7―0天白)


ニュースや動画をリアルタイムで!「バーチャル高校野球」


今春の選抜大会の覇者・東邦と対戦した天白は、コールド負けとなったが、6投手の小刻みな継投で強力打線を被安打4に抑えた。


先発した太田侃(かん)君(3年)は一回、プロ注目の東邦・石川昂弥主将(同)に本塁打を浴びた。「直球が甘くなった」と悔やむ。天白の投手陣はその後も追加点を許したが、四回から七回まではゼロに抑えた。中でも大塚郷平投手(2年)は打者16人を被安打2で切り抜けた。「石川君は存在感があった。でも東邦も同じ高校生。思い切り腕を振って投げた」


攻めあぐねる東邦を、天白の磯部智洋監督は「初戦だからか、焦りや緊張を感じた」と話す。試合後に石川君が「簡単にはストライクを取ってこないと思っていた」と話したように、チームは石川君とは無理に勝負しない作戦を取り、結果的に四つの四球を与えた。最後は四球が重なり、押し出しによる幕切れとなった。太田君は「勝つための練習はしてきた」と振り返った。(高原敦)



 

新闻录入:贯通日本语    责任编辑:贯通日本语 

  • 上一篇新闻:

  • 下一篇新闻:
  •  
     
     
    网友评论:(只显示最新10条。评论内容只代表网友观点,与本站立场无关!)
     

    注册高达赢取大奖!

    09年2月《贯通日本语》杂志

    林志玲日本老公曾与长泽雅美交

    今田美樱特别出演冈田健史主演

    田朴珺新作《万悟声》上线 制片

    具荷拉出院,已前往日本静心疗

    广告

    广告