艇嶬攀栂志達 香宥晩云 >> 彿儷 >> 忽H >> 屎猟

タイ、デモと廖酎のn融で2繁棒蘭

恬宀採間  栖坿TBS   厚仟2009-4-14 12:04:15  泣似  俳算欺訓w嶄猟

 

タイの遍脅バンコクでは、とデモのn融で、これまでに2繁が棒蘭、宀は100繁參貧に貧っています。デモは撃じzめられつつありますが、卆隼、遍犖巓xではとのにらみあいがAいています。

 光仇で爾しい丘森をAけてきたタクシン塗のデモですが、が冷薦佩聞に未み俳ったことで、瘁曜を噫xなくされています。F壓、その謹くは遍犖の巓xに鹿Yしている庁です。

 によりますと、遍犖巓xに鹿Yしている2500繁ほどのデモについて、は翌へとつながる祇揃を_隠し、淫譴靴弔弔△襪箸いΔ海箸任后ただ、デモは汚平らの融秘を契ぐため、バリケ`ド旗わりに巓xにガスボンベを崔くなど、丘森のえを雲していません。

 また、匯Bのn融は仟たな羨も柵んでいます。バスやをZして諮をつけるなど、どんどん^爾晒するデモにして、仇圷廖酎からい郡kがき軟こっていて、13晩匚には褒圭のn融で廖酎2繁が棒蘭しました。

 仝これまでに彜rは、ほぼ屎械晒しつつあります。書指の恬蕕呂Δ泙Mみ、Kわりに除づいています々┘織・アピシット遍爍

 弊の郡kを孃かないためにも、これ參貧の送僮の並Bは閲けたいアピシット遍爐蓮■隠拡孀后▲謄譽嗔殳hでデモにし誘週を柵びかけました。rgをかけて、いわば汚Z好めのような侘を函るのか、いずれかの粁Aで佩融秘に未み俳るのか。その恬蕕話らかではありませんが、嚠僅をSさない彜BがAいています。14晩11:30


 

仟療村秘差疝晩云囂    夭販園辞差疝晩云囂 

  • 貧匯鐙仟療

  • 和匯鐙仟療
  •  
     
     
    利嗔得胎峪塋衝醫10訳。得胎坪否峪旗燕利嗔鉱泣嚥云嫋羨魁涙購。
     

    廣過互器哺函寄襲

    09定2埖ゞ香宥晩云囂〃墫崗

    防戯暇暇徨塙廾夛侏 ^胆欺綜繁

    蕃花栂栂瓜敦山墅 圓柴書定兜歪

    晩箪挫盛販喘込鯉休毅販廚晩

    晩云僉竃恷覲瀕遍犁津寄僥

    鴻御

    鴻御